--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.25     カテゴリ:  E-30 

   ファンタジック UME

あっという間に終わってしまいそうな梅の花、まだこれから見頃のところも
ありますが、近所では終わりに近づいています。

今回は、ファンタジックフォーカスで撮影したUMEたちを。
英語で、梅はUMEだって知っていました~

ぱっと華やかに!


ふわふわ~な綿あめ...
P2140569.jpg

穏かな日和に。
P2140577.jpg

桃色の夢を見るシベたち
P2140623.jpg
青空に白き輝き
a href="http://blog-imgs-31.fc2.com/n/o/b/nobutakax/P2140578.jpg" target="_blank">P2140578.jpg

暖かな梅雨...
P2140601.jpg








おはようございます~♪
梅の木は全体を撮るとどうもうまく撮れないんですけど
Nobutakaさんのお写真は綺麗ですねぇ~!
それに2枚目のバックの玉ボケもとっても綺麗♪
最後のピンクの枝垂れも素敵ですねぇ~
どのお写真からも温かさが伝わってきます (^^)v
Nobutakaさん、こんばんは~^^

ほんわか小春日和って感じがしますね♪
まさしくファンタジックな世界^^
しっかりと写ってるのも綺麗だけど・・・
こんな、ほわ~っとした雰囲気大好きです*^^*

最後の、梅雨・・・ドキっとしちゃいました~
こんなに、綺麗にキラキラなボケを出せるもんなんですね・・・
ほんと素敵です~(o^^o)

恵さん、こんばんは~♪
梅の木、全体を撮るときは枝ぶりを花数がポイントですかね。
多少花が痛んでいても花数が多ければきれいに見えます。
ここでは、紅白の花が並んでいるので、紅白揃って撮れるの
がよいのですよ~!
やっぱり、玉ボケあると花写真は引き立ちますよね!
いろいろな角度から玉ボケを探してしまいます♪
ピンクの枝垂れ、いいでしょ~ 光が差し方がよかったので。
温かさが伝わって、よかったです (^^)v



カギコメさん、こんばんは
お知らせ、ありがとうございます~
いつもすてきな写真を見せていただいていますが、コメント
サボっています....
スイマセン。



優さん、こんばんは~!
実は、この写真を撮った日は最高気温24℃の日でして、ほんわか
小春日和どころか、初夏のようでした....
でも、写真のあたたかさは光とファンタジックフォーカスのお陰
だと思います~♪
そうですね、私もシャープなものもいいけど、ふわ~とした雰囲気
が大好きです*^^*

梅雨にドキっとしていただきましたか~、うれしいですよ!!
光がよかったので、きれいなキラキラボケが出て花も輝いてくれ
ました~!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


