--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.08     カテゴリ:  E-30 

   春めいた花壇に

農業試験場、桜だけではなく花壇には色とりどりのビオラたちが
咲き誇っていました。

春霞の花花...


君に見つめられると、動けなくなりそう...
P3011938.jpg

眩しすぎる君は...
P3011939.jpg

花の中を飛ぶ蝶のように...
P3011940.jpg








おはようございます~♪
超冷え症で寒がりの私は、早く春になって欲しいと
毎日切に願っているのです (苦笑)
今日のお写真はまさに春爛漫!
そんな寒さを一時でも忘れさせてくれる温かさを感じます♪
最後のお写真はホントに蝶みたいですね~ (^^)v

恵さん、こんばんは~♪
え、恵さんは超冷え症で寒がりなのですか~冬のGセンター
に行っているので、想像できませんよ~
まあ、寒いよりは暖かな春がいいですよね!
この花壇は、色とりどりの花が咲いていて、そこだけ春爛漫!
って感じでした。
やっぱり、暖色の花たちを見ていると心も温かになりますよね♪
最後の写真は、ちゃんと蝶に見えましたか~よかった! (^^)v




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


