--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.10     カテゴリ:  E-30 

   河津桜は青空に輝く

先週のリベンジ、久しぶりに青空が広がった土曜日に農業試験場に。

そこには、河津桜が青空の下に花の咲いた枝を気持ちよさそうに
伸ばしていた~!
白い雲も花を盛り上げてくれているよう。


この青とピンクの見事なコントラストを見ていると、とても幸せな気分に
なって、気持ちいい~と叫んでしました。
あ、もちろん小さな声で!
P3072154.jpg

同じような写真ですいません、縦位置でも。
やはり、桜と言えばこの青空にピンクに輝く色が大好き~♪
だから春が好き!
P3072156.jpg

ほぼ満開で、枝は重そうに見えるくらい花がいっぱい~でした。
P3072172.jpg








おはようございます~♪
ホントに青空にピンク色が映えてますねぇ~!!
雲も十分一役買ってます (^^)
私も青空と雲は大好きなので惚れ惚れします♪

>気持ちいい~と叫んでしました
よ~~く分かります!!
私も時々 『ワァ~!』 とか 『凄~い!』 とか
叫んでる時があります! もちろん小さな声で (^^)v

恵さん、こんばんは~♪
青空にピンク色、最高に春らしい光景でしょ~!!
そして、まるで絵に描いたような雲、ラッキーでした。
惚れ惚れしていただき、ありがとうございます♪

え、恵さんも時々 『ワァ~!』 とか 『凄~い!』 とか
叫んでるですか~、私だけでなくてよかった~♪
小声で叫ぶ仲間ですね (^^)v




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


