--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.11     カテゴリ:  E-30 

   桜と緑の木

農業試験場のグラウンド片隅に、きれいな桜。
河津桜だと思うけど、名札がないので真偽のほどは分かりません...

青い空に延びる満開の桜!


桜の木の下から、望む風景~
P3072227.jpg

もう気がつかれましたよね、隣の緑の木と仲良しのようです。
影を見ると、手を繋いでいました~
P3072231.jpg

ピンクの花束が空に映える!
P3072248.jpg
仲良しの木の下にも入ってみました~
木陰の模様がいい感じ!
P3072222.jpg

近くに咲いていた水仙です。
ペーパーホワイトに似ていますが、淡い黄色で名前は??です。
P3072267.jpg

最後に、青空に映える農業試験場の建屋。
P3072268.jpg








おはようございます
昨日はどうもです(笑)
良いところがあるのですね♪
今度元気になりましたら連れて行って下さいね^^

E-30..
大活躍で何よりです♪
おはようございます~♪
まだ河津桜を見た事が無い私 (苦笑)
いつか見てみたいものです♪
木々の影って私も大好きです!!
それが巨木だと、ついつい下に行ってみたくなりますよね♪
で、上を見上げるのが何とも言えません (^^)v
Nobutakaさん、はじめまして!
昭和記念公園のサイトめぐりをしていてこちらに
お邪魔させていただきました。
実は私、昨日初めて昭和記念公園に行ってきたんです。
お近くにお住まいだなんてうらやましいです。
昭和記念公園はこれからチューリップやポピーがとっても綺麗なんでしょうね。
またぜひ行ってみたいと思いました。
Nobutakaさんのとっても優しい素敵なお写真の数々に
すっかり魅せられてしまいました~♪
河津桜のお写真もどれもうっとり...
これからもまたお邪魔させて下さいね♪

ピーマンさん、こんばんは!
昨日は、残念でした~(笑)
はい、ここは隠れた桜の名所です。
ソメイヨシノはないのですが、一足早く桜が
のんびりと楽しめるのでうれしい限りです。
昭和記念公園のチューリップまでには体調万全に
しておいてくださいね~^^

E-30、E-620が出ても後悔なし満足の一台です♪
ありがとうございました!!



恵さん、こんばんは~♪
河津桜は、ピンクが濃いので華やかさはソメイヨシノ
にも勝りますよ、ぜひ見つけてください~ ♪
木々の影、恵さんもお好きですか~気が合いますね。(笑)
この木はそれほそ大きくはなかったのですが、下に入り
たくなる衝動に駆られる形をしていました~!
そして、上を見上げる、こぼれる日差し~!!
あ~気持ちいい!!って感じでした (^^)v



hanamoyoさん、はじめました!
昭和記念公園繋がりで、ご訪問いただいたのですね。
すっかり、昭和記念公園にはまっている私としては、
とてもうれしいことです♪
初めて昭和記念公園に行かれたのであれば、その広さに
驚いたのではないでしょうか?一日いても回りきれない
ほどの広さですから。
これから季節、桜、チューリップやポピーと見応えのある
花たちが目を楽しませてくれますよ!!
陽気もよくなるので、ぜひチューリップは見に来てください。
私の写真に、とっても優しい、素敵とのお言葉いただき、
感激です~♪
ありがとうございます。
hanamoyoさんは、フラワーアレンジメントのお仕事をされて
いるのですよね~ステキです!
花に囲まれて、幸せですね~
そして、ブログの写真も花の魅力を引き出している感じで
素敵です~♪
これからも、よろしくお願いします。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


