--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.13     カテゴリ:  E-30 

   洋水仙

昭和記念公園、菜の花だけでなく黄色い洋水仙も咲いています。
満開からちょっと盛りは過ぎた感じですが、見応えがありました。

ラインベルトアーリーセンセーションって、ドイツっぽい名前~


まさに、ラッパって感じに見えますね。
P3072387.jpg

こちらは、少し細身の花ですね。
バックから見るとまるで、黄色いお星様をちりばめたみたい~
P3072362.jpg

早咲きの小さな小さなチューリップと水仙のコラボ!
P3072367.jpg








おはようございます~♪
やっぱり黄色は春のイメージですね!
昨日の菜の花といい、この水仙といい♪
しか~~し! 
考えてみたらこの黄色い水仙は見てないんです! (苦笑)
水仙も数種類あるようですから仕方ないのかなぁ~
チューリップとのコラボもいいですねぇ!
う~ん、こういうお写真を拝見しちゃうと
撮影に行きたくなってウズウズしてきます (^^)v

恵さん、こんばんは~♪
そう、黄色は春のイメージですね!
実際、春先は黄色い花が多いと思います~ ♪
え~、黄色い水仙見たことないですが?品種はともかく
この黄色い水仙って、結構あちらこちらに咲いていますよ!
チューリップは、チェーリップに見えないほど小さい花で
したが、やっぱり可愛いです~
今日は、夕方まで天気悪かったけど、明日は晴れて撮影日和
になりそうですね~ (^^)v




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


