--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.18     カテゴリ:  E-30 

   偕楽園 モデル撮影会 雪菜さん

いや~、昨日、今日と暖かいですね!!
この暖かさで、桜の開花も進むかな~

水戸偕楽園の撮影会、梅大使さんをご紹介しましたが、
本当のモデルさんいらっしゃいましたよ。
と言っても、たぶんここに来るのは新人さんかと思います。

今回は、雪菜さんです。
寒さのせいか、緊張のためか、表情はちょっと固めかな...


う~寒いですよね!といっているようです。
P3082483.jpg

梅とファンタジックフォーカスで。
このポーズがお気に入り?それとも寒い?
P3082580.jpg

午後は、ちょっと暖かくなったので薄着にお着替え。
表情少し、ほがらかに。
ライブビューでローアングルで。
P3082680.jpg

最後は、自然な表情です~
P3082685.jpg








おはようございます~♪
う~ん、確かに素人っぽいモデルさんですねぇ~
仰るようにこのポーズがお好きなようにも見えます(笑)
たま~に見掛ける【ブリっ子】のように見えちゃっうのは
きっと私だけでしょうねぇ~(苦笑)
でも、ファンタジーフォーカスのは綺麗ですね!
E-520にはこの昨日が付いてないので羨ましいです♪

恵さん、こんばんは~♪
そうですね~素人っぽいとも言えますね。(笑)
モデルさんといっても、いろいろなタイプ、レベルがある
のでしょうねぇ~
このポーズ、やっぱりそう見えますよね。
撮った写真を見て、このポーズが多いのにちょっとビックリ
してしましました。(笑)
【ブリっ子】ですか~なるほど、そうも見えますね。
でも、ブリッ子はその言動が伴ってこそですので、真偽は??
ファンタジーフォーカスは、やっぱり評判いいですね~
うれしい気分です♪
E-520なら、レタッチでそれっぽくするって手もありますよ!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


