--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.19     カテゴリ:  未分類 

   偕楽園モデル撮影会 イリスさん

モデルさんは、もうひとりいらっしゃいました。
昔は、3人だったのですが不景気のせいか...

こちらは、イリスさん。
フランス人とのハーフらしい...きれいですね~♪


いや~、さすがモデルさん立っているだけで存在感がありますね~
梅園ではなく、フランスの街角で撮影したい雰囲気。
P3082590.jpg

笑顔も、大きな瞳も魅力的!
P3082522.jpg
午後は、上着を脱いで~
こちらも軽やかでいいですね!
でも、寒いのですよ実際は...
P3082725.jpg

途中で、もうダメということで上着を着て、寒い~ののポーズ!
P3082736.jpg








おはようございます~♪
モデルさんは寒い日でも薄着で笑顔を作らなければならないので
本当に大変ですよねぇ~!
この方は自然な感じがして安心して(?) 見てられます♪
エキゾチックな顔立ちで雰囲気のある方ですね!
考えてみたら、私は人物を撮った事が無いんです(笑)
Nobutakaさん、こんばんは~^^

梅大使さんの他に、モデルさんもいらしゃったのですね(^^;
モダルさんだけあって、ポーズも笑顔も素敵ですね・・・
本当に、梅も和洋折衷のようでいい雰囲気なんだけど、
レンガ作りの街角で撮影したい方ですね^^
でも、2枚目のお写真、気に入ってたりします(^^;

モデルさんを撮影経験は無いのですけど・・・如何にモデルさんの素晴らしさを引き出して撮るかって難しいんでしょうね?

恵さん、こんばんは~♪
そう、モデルさんは寒い日でも薄着で笑顔を作るのがお仕事...
楽な商売ではありませんよね~
イリスさんは、モデルらしい貫禄がありますね。
それでも、クールな感じで、もっと笑って!って文句言われて
いる場面もありました。
やはり、ハーフの方はエキゾチックな顔立ちですね!
恵さんは、よさこいの練習の時とか写真撮らないのですか?



優さん、こんばんは~^^
ブログ、更新されましたね~
一応、モデル撮影会なので、梅大使さんの他に、ちゃんと
本物?のモデルさんもいましたよ~(^^;
モダルさんは、ポーズも笑顔も素敵ですね!
これが仕事道具みたいなものですから大事ですね。
このイリスさんは、レンガ作りの街角での撮影してみたい
雰囲気をもっています!
2枚目のお写真、気に入っていただき、ありがとうございます!

如何にモデルさんの素晴らしさを引き出して撮るかって難しい
そうです~いつもモデル撮影になれている方と一緒にしか
撮影したことない私ですが。汗);
まあ、ここの撮影会はそれどころじゃない状態なのですけど..




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


