--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.21     カテゴリ:  E-30 

   青梅 梅の公園2

梅の公園、もう少しご覧ください~
これで今年の梅写真は最後のはずです。
今回は、山頂を越え、反対側の斜面からの眺めとなります。
(今回も写真は、クリックして拡大してご覧ください

まるで斜面を流れる川のような梅の花々!!


梅の向こうに梅が連なる~
P3112950.jpg

階段の周りも、梅つくされているます。
P3113041.jpg

この枝ぶり、まさに桜のよう!
お花見気分です。
P3113039.jpg
そよ風のように!
P3113014.jpg

ちょっとアップで、紅白梅を。
P3112992.jpg

梅だけど桃源郷としか思えない世界です。
P3113009.jpg








おはようございます~♪
いや~、本当に見事ですねぇ~!
機会があったら実際に見てみたい風景です♪
チラッっと見える【あずまや】もいい感じです(^^)v
最後のお写真は圧巻ですね!

よさこいの話しですが、色々な事がありまして
副代表&指導の立場を強引に退いたんです(苦笑)
メンバーは混乱しかなり引きとめられたんですが
私の意志が強くて強引に押し通しました
今年は一踊り子となってやるので気が楽です♪
Nobutakaさん、こんにちは~^^

もうほんとに本当に、圧巻です~(*^^*)
昨日にも増して、画像を大きくして見とれてました・・・・

ここまで凄いと、実際に行って見たいって気持ち満々になちゃいますよ。。。
だけど・・・今年は手遅れですね(><)

梅の花が川の流れのようなって意味も分かりますね・・・・
何だか、言葉で表すのが難しいんですけど・・・
ここまで綺麗なとこがあるって信じられないような感じです(^^;

恵さん、こんばんは~♪
見事でしょ~!
来年は、行かなくてもいいかなと思いつつ、毎年行って
しまいます。(笑)
来年は、恵さんも見ってみてください♪
そう、あずまやはいいアクセントになりますね(^^)v
最後のお写真は、ファンタジックフィルターのお陰です。

よさこいは、副代表&指導者だったのですか、凄いですね!
今年は、メンバーの一人として楽しんでください~



優さん、こんばんは~
昨日にも増して見とれていただき、うれしいです~
実際に行って見ても、この凄さ裏切りませんよ。
と言っても、優さんの家からはちょっと遠いですね。
でも、機会があればぜひ!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


