--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.26     カテゴリ:  E-30 

   新宿御苑の枝垂れ桜

新宿御苑は、冬のカンザクラから、八重桜まで長い間桜を
楽しむことができる場所です。

その中でも、お気に入りなのが枝垂桜。
まだ、ちょっと早かったがメインの一本は7部咲き程度でした。
この見上げるアングルが特に好き~
P3203678.jpg

まさに流れ落ちるような春色の花。
P3203690.jpg

枝垂れ桜は、反対側から見るとまったく異なる表情を見せる。
P3203698.jpg

それは、妖艶と言いたくなる姿です!
P3203701.jpg
心奪われる、その妖艶さ。
P3203711.jpg

これは、ファンタジッフォーカスが似合いますね~
P3203703.jpg

最後は、和むワンシーンを!
P3203718.jpg








おはようございます~♪
新宿御苑も大昔に行ったきりでここのところ行ってません(苦笑)
ここの枝垂れ桜も立派ですねぇ~!

昨日、たまたま家電量販店に行く用があったので
E-620を見て来ました!
【買取OK】となっていたので店員さんを呼んで
E-520の事を聞いてみたら 『たぶん高額買取OKかも…』
と聞いたんですけど、思った程の額ではなかったので
今回は諦める事にしました(涙)

恵さん、こんばんは~♪
新宿御苑、行き始めるとまた行きたくなる場所ですよ。
特に、2月から4月の桜の季節は、絶対外せない~
ここの枝垂れ桜は、大きさは中規模ですが勢いがあって
見応えがあります~!

家電量販店では、買取り安いですよ...
新宿のマップカメラなら、E-520本体のみで2万8000円で
買い取ってくれましたよ~
この金額では、満足とは言えないと思いますが、ご参考
ということで。
見事です!

Tatsuさん、はじめまして~!
ご訪問いただき、見事の!コメントをありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


