--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.05     カテゴリ:  E-30 

   桜の降る谷 ラスト

ようやく、桜の降る谷のラストです。
まだ紹介した桜は多いのですが、きりがありませんので。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

久遠寺は西谷より、さらに高い場所あります。
そこに上がるときに見えるお気に入りに風景がこれ!
谷に向かって舞い降りる龍のごとき桜です。


西谷には、桜のあるすてきな小道が沢山あります。
お気に入りの小道の風景を。

枝垂れではありませんが、辻にあるこの桜大好きです。
P3274521.jpg

枝垂れぬ向かう道。
P3274627.jpg

枝垂れぬ向かう道、その2。
P3274325.jpg
桜降る道を歩けば....
P3274805.jpg

道に沿って並ぶ枝垂れの巨木たち。
P3274626.jpg

最後に、枝垂れ桜のアップを。
そよ風になびく。
P3274536.jpg

静かに。
P3274725.jpg








おはようございます~♪
今回のNobutakaさんの桜のお写真を拝見して思ったんですけど
もちろん桜はみんな綺麗なんですけど
こういう風景の方が似合うような気がしました♪
のんびりとゆ~っくり観てみたいですねぇ~
ビルが見えると『早く帰らなきゃ!』と急かされそうで (苦笑)
私はなかなか時間的に遠出は無理ですが
今日あたりE-620を持ってGセンターに行って来ようかと (^^)v

恵さん、こんばんは~♪
そうですね~、都会の桜も絵になりますが、本当に心惹かれる
のは山や長閑な風景をバックにした桜かな~
そんな場所で桜を見たり、撮ったりする機会は多くないけど、
ここ西谷は、人もそれほど多くなく、じっくりと桜を楽しめる
そんな場所のひとつです。
あと、写真を始める前から好きなのは、静かな夜桜、それもそよ
風ではらはらと散る中を散歩することです。
もちろん、観光用ライトアップなんでないところで。
実家にいたときは、ちょっと遠いけど自転車で行ける場所に
そんなところがあったのですけどね~
最近は、そんな時間を持ててないな....

E-620での桜、花写真を楽しんでくださいね~♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


