--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.10     カテゴリ:  E-30 

   多摩川、桜霞の朝は

早朝、桜撮影は気分爽快~
多摩川河川敷の桜並木は、春の霞で桜霞になっていました。


ひと玉、二玉と、可憐な表情です。
P4085869.jpg

朝の体操ですね。
P4085892.jpg

桜も色づいて。
P4085895.jpg
ここの桜並木は、比較的低い位置にあるので、こんなアングルも
P4085870.jpg

何故か、そままで散る桜の花....、
P4085887.jpg









おはようございます~♪
こういう桜並木や桜のトンネルは大好きです!
特に低い桜の木のトンネルはウキウキしますね♪
昨日Gセンターに行って来ましたが
風もチョッとあったお蔭でもの凄い花吹雪でした!
そのまま落ちている桜を見た時って
何故かチョッと得した気持ちになるんですよねぇ♪
Nobutakaさん 早朝の桜 多摩川沿いの桜が満開。1年で一番幸せな気持ちになれそうですね。

そのまま落ちている桜はすずめ君の仕業だと思います。
今年もまたお花見の季節に見ることできそうです。^^

最後から2番目の写真が一番好きです。
Nobutakaさんこんにちは!
多摩川の桜見事ですね♪
朝もやっぽい霞がまたなんともいい雰囲気~♪
早朝の光を浴びた桜はより清々しい気分になれるし
なんといっても人が少ないのでまるで自分だけが見ているような感じがして
得した気持ちになっちゃいますよね。
私も地面に花ごと落ちているのを見つけると
何だかもったいない気がしてついつい撮ってしまいます(笑)

恵さん、こんばんは~♪
桜並木や桜のトンネルはいいですよね~!
でも、人混みや宴会やっていると落ち着かないので
有名どころではない場所がほっとします。
昨日は、まさに花吹雪でしたよね!
風が吹いたら終わりだなと思っていましたが、週末まで
もたなかった~
実は、そんな予感がして会社は休暇届けを出していた
ので、一日中花吹雪に吹かれて、幸せな気分でした~♪



アップルさん、こんばんは!
早朝の桜は光の当たり方、強さが昼間とは違う表情が
楽しめます。
多摩川沿いの桜は先週末は1,2部咲きだったので
まさに3日間ほどで満開なったことになります。
この桜が満開の季節は。1年で一番幸せな気持ちかも
しれません~♪

そのまま落ちている桜、そう言えばアップルさんは
落とされる場面を目撃したのですよね!
やっぱり、すずめかヒヨドリの仕業ですかね?



hanamoyoさん、こんばんは~
多摩川の桜、まだ若い木なので一本一本は小さなのですが、
並木になると見事です♪
この日は、霞がかかった空で日の光も弱くて、青空も霞んで
いたので、え~って感じで、いい雰囲気に撮れました~♪
早朝の光を浴びた桜は清々しい表情を見せてくれるし、
hanamoyoさんが言われように、人が少ないし、静かで空気も
シーンとしているので、自分の世界に浸れますね!
とは言え、一時間の制限付きなのでのんびりできませんが。
桜は、花びらで落ちるというイメージが強いので、地面に
花ごと落ちていると違和感がありますよね~(笑




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


