--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.17     カテゴリ:  E-30 

   雪のごとき桜の舞

この前も登場した、無名の公園へ再び。
そこは、まるで雪が降ったように淡いピンクに染まっていました。

(できましたら、すべて写真は拡大してご覧下さい)



まるでしだれ降るようなソメイヨシノ。
風に花びらが舞ます~
P4106220.jpg

淡桜色の雪が降り続く。
P4106246.jpg

桜は散り際が美しく、大好きです!!

P4106258.jpg
木陰に桜、地上の花。
P4106236.jpg

この日は、公園の隣の保育園が入学式。
かわいい子供たちに両親と、みな桜の咲く風景を楽しんでいました。
P4106255.jpg








おはようございます~♪
オ~! Nobutakaさんちの桜の絨毯も凄いですね~!
私も撮りましたけど、この上を歩く事は躊躇しちゃいますね(苦笑)
見た瞬間得をした気分になりました♪
花びらが舞ってるところはいまいちよく撮れなかったので
チョッと不完全燃焼です(苦笑)
どこか風情があって本当に素敵ですねぇ~!
Nobutakaさん おはようございます

この写真、 凄い?写真のシリーズですね。
楽しみに待ってました。^^/
感動が写真に写ってますね。

1枚めと3枚目をお借りします。
最後の写真もとても好きです。^^
おはようございます~

雪のように桜のハラハラ散る様は風情がありますね
冷たくなくて、優しいうれしい雪です・・・・
誰もが桜に想い出がいっぱい詰まっているでしょう
おかぁさんの影にそっと・・・
素敵なお嬢さんになってほしい・・・
なつかしく拝見いたしました♪

ありがとうございます

快いご返事いただいてうれしいです
さっそく、トップに使わせて頂きUPしましたので
見て下さるとうれしいです~
画像は少しはっきりしてしまいました。
ごめんなさい・・・
リンクの方、どうぞよろしくお願い致します
Nobutakaさんこんにちは!
「雪のごとき桜の舞」タイトルからしてめちゃかっこいい~♪
3枚目と4枚目の花ふぶきにもぅうっとりです。
まさに雪のようにはらはらと…
花ふぶきが降ってくると、ついつい手を伸ばして
花びらの空中キャッチに挑んでみたり
地面に積もった花びらを集めてふ~っと飛ばしてみたり
幼稚園の頃からずっと変わらずやってしまう私(笑)
入学式は何たって桜が満開じゃなきゃ~!
今年は本当にちょうど良かったですよね♪
最後のお写真にその雰囲気がとってもよく出ていて
春ならではの光景に感激です♪

それから…リンクの件ありがとうございます!
Nobutakaさんのリンクに加えていただけるなんて
とっても光栄です。
ぜひぜひ私のほうもリンクさせて下さいませ~!
これからもよろしくお願いいたします♪

恵さん、こんばんは~♪
桜の絨毯凄いでしょ~!
そうそう、花びらの上を歩くのは罪の意識です~(苦笑)
この公園は、散り際に行くと、とても得をした気分に
なります~♪
実際には、花びらは舞ってるときより、吹雪いている
ってときが多かったのですが、どちらも見ているだけ
で幸せになります~
恵さんは、うまく撮れずに不完全燃焼したか~、来年
はぜひリベンジを!!



アップルさん、こんばんは~
はい、凄い?写真のシリーズです...
楽しみに待っていただいた甲斐はありましたか?
花吹雪が写ると、感動が写真に写ったなと感じますね!
写真、いつも使っていただき、ありがとうございます~



立金花さん、こんばんは~
雪のように桜のハラハラ散るはとても好きです~
風情がありまし、何か日本に生まれてよかったな!
と思ったりします。
冷たくなくて、優しいうれしい雪って、すてきな
表現ですね~うっとり!
桜の散る中の入園式って、すてきな思い出ですよね~
忘れないでほしいな!

写真、使っていただき、うれしいですよ!
レタッチは気にしないでください。
リンクの方、了解いただき、ありがとうございます~
さっそく、リンクさせていただきました!



hanamoyoさん、こんばんは!
タイトル、かっこいい~ですか?
うれしいお言葉、ありがとうございます♪
花吹雪って、うっとりしちゃいますよね~
時間が立つのを忘れてしまいます...
散ってくる花びらを追いかけて、空中キャッチしようと
している子供、必ずいますね~
地面に積もった花びらを集めてふ~っと飛ばしてみた子も!
hanamoyoさんも、幼稚園の頃からずっとやっていのですか~
やっぱり桜好きはそうでなくっちゃ~(笑)
私ですか?、子供のころはキャッチしていましたが、最近は
身体についた花びらを見て、にやいやしています~(笑)
入学式は桜が満開ってイメージありますよね~
私の子供が小学校に入学したときは、まさに桜満開でしたよ!
でも最近は、なかなかタイミング合わない...
最後の写真、何とも幸せな雰囲気が漂ってますよね。

リンクの件、了解いただき、ありがとうございます!
私のブログもリンクしていただけるなんて、うれしいです~
これからもよろしくお願いいたします♪







プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


