--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.20     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 桜の園その2

桜は終わったのですが、もう少し続く桜シリーズです~
昭和記念公園には、水なし川の残堀川が流れて?います。
この川沿いに桜と菜の花が華やかに!
去年は陽光も同時に咲いていたのですが、今年は残念。


橋が架かっていて、上から眺めることが出来きます。
昭和記念公園を代表する景色のひとつかな?
拡大して見ると、花吹雪が分かるかな~
P4106358.jpg

噴出すような桜の花が凄い!
P4106360.jpg

小さな枝垂桜は園内に多くありますが、これは群を抜いて
大きな枝垂れです。
すぐ脇にソメイヨシノがあるので、早くも花吹雪が!
分かるかな??
P4106382.jpg
毎年家族でお花見する場所です。
メインの桜の園ではないので静かなものです。
P4106403.jpg

今年は春休みも終わり、週末までもたなかったので
一人でお花見になってしまいました...
紀伊国屋のお弁当とビールで乾杯!
P4106407.jpg

このようば光景を見ながら、のんびりと~
P4106410.jpg








おはようございます~♪
Nobutakaさん、昭和記念公園情報ありがとうございます!
今すぐにでも行きたい気持ちですょ~♪
今週はお天気がいまいちなので検討中です!

桜の花吹雪、拡大しなくても分かりますね!
桜吹雪も、もう懐かしいくらいになってきました♪
桜は何度見ても飽きないので不思議です (^^)

恵さん、こんばんは~♪
明日は天気回復とのことですが、昭和記念公園行か
れるのかな~?

桜の花吹雪、ちゃんと分かりましたか~良かった!
そうですか、私は桜吹雪に吹かれていたのはつい昨日
のような気がしますよ~(笑)
毎日、写真見てるからかな?
桜シリーズはまだちゅっと嗜好を変えて続きます
ので、よろしくお願いします!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


