--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.21     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 桜の園その3

ようやく、昭和記念公園の本当の桜の園へ到着~
2年前から、桜にあわせて菜の花を植えています。
桜のピンクと菜の花の黄色は、あちらこちらで大人気でしたので、
それに乗ったのかな~と思っています。

3回目のチャレンジで、ようやく満開の桜と菜の花と青空が揃い
踏みです。
今までは、ちゃんとした青空とは撮れたことなかったのですよ。


桜の花の花の間で、幸せな気分にならない人はいないかと...
P4106446.jpg

幻想の世界がここに~
P4106449.jpg

やっぱり、ファンタジックフォーカスでしょ!
P4106570.jpg
みんなの原っぱの北側に広がる桜の園。
巨大な桜の木が無数と思えるほど点在します。
P4106480.jpg

一本一本がとにかく風格のある枝ぶり。
P4106516.jpg

桜の園の賑わい、その1.
P4106476.jpg

桜の園の賑わい、その2.
P4106477.jpg








最後の2枚が特に好きです。

おやすみなさい・・・

アップルさん、こんばんは~
遅い時間に、コメントをありがとうございます!
アップルさんなら、最後の2枚を気に入っていただけると
思っていましたよ~(笑)
おやすみなさい!
Nobutakaさんへ

おはよう御座います
一番上の写真の青空と桜のピンク色、菜の花の黄色の
三色が揃う写真は、なかなか撮れませんよね
空の広がりを感じて良いですね・・・最近は写真を撮りに行くと曇りばかりです
おはようございます~♪
凄い景色ですねぇ~♪
本当に、空&桜&菜の花のコラボ見事です!
私は1枚目&やっぱり(笑)ファンタジックフォーカスで撮られた
お写真がお気に入りです (^^)v
そうそう、今日はお天気になるそうですねぇ~
本当は昭和記念公園に行きたいところなんですが
一緒に出掛ける友達の体調がいまいちなので
遠出はやめようという事になり近場に出掛けます♪
私的にはとっても残念なんですが、仕方ないですね…
こんにちは~Nobutakaさん♪
まっきいろの菜の花が本当にお見事ですね~!
青空と満開の桜と一面黄色の菜の花、
これが見られてうかれない人なんてぜ~ったいにいませんよね!
Nobutakaさんのお写真だとますます夢の世界で
まるで自分もここにいるような感覚になってしまいます。
桜の園の方の桜も、1本がすごく高さがあってそれが
たくさん植わっていたので、これが満開になったら
どんなにすごいんだろう…って思ってたんです。
Nobutakaさんのおかげで、まだまだ桜が楽しめるなんて
本当に嬉しいんです~ありがとうございます♪

ニュータイガー8さん、こんばんは!
そうなんですよ~、青空と桜のピンク色、菜の花の黄色の
三色が揃った写真は、3年目にして初めて撮れたのですよ~
その前は、菜の花ではなくポピーだったのです。
一時期は晴れ続きだったのに、最近は曇りが多いですね。



恵さん、こんばんは~♪
空&桜&菜の花のコラボは、凄い憧れる光景ですよね~
1枚目&ファンタジックフォーカスに一票を、ありがとう
ございます!!
あまりのファンタジックな風景に、アートフィルターを
使うのを忘れそうになりました。(笑)
そうですか、今日は残念でしたね~
今日はお天気になるそうですねぇ~
昭和記念公園は、またの機会にですね!
随時、公園情報をアップしますので~(^^)v



hanamoyoさん、こんばんは~
一面の黄色の絨毯に、ピンクのカーテン、青い空!
誰でも感激の光景ですよね~
すっかり、うかれて撮影しておりました~(笑)
N私の写真で、夢の世界に浸っていただけたなんて感激です!
桜の園の桜の木々は、どこからこんなに凄い木を集めて
きたのかな~?といつも思ってしまいますよ...
満開もすごいですが、散り始めはピンク色の絨毯になるので
最高に美しい園です。
うれしいコメント、ありがとうございます♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


