--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.22     カテゴリ:  E-30 

   咲き始めのチューリップ

昭和記念公園のチューリップ、少しさかのぼって咲き始めの頃を。
蕾は緑、どんな色の花が咲くのかな~?


咲き始めた花、これは黄色ですね!
でも、、よく見ると赤い模様が入っていてカッコイイです。
P4106607.jpg

青いムスカリの川をバックに、黄色がきれいです。

P4106616.jpg
並んだ並んだチューリップの花が~
朱色の花が仲良く並んでしますね。
P4106614.jpg

咲く乱れる花たち、チューリップでない花も混じっていますよ。
P4106613.jpg

まだ初々しい、オレンジ一輪!
P4106606.jpg








Nobutakaさん、こんばんは^^

ちょうど更新されたばかりみたいですね~(^^)
チューリップって、元気をもらえそうな花ですよね・・・
ピンと真っ直ぐに伸びて、お日さまが物凄く似合って(*^^*)
どのお写真も、キラキラしてて透き通る花びらが素敵です~
いまだ、今年はチューリップにお目にかかれてない私には、
Nobutakaさんのチューリップ写真が、励みになってます~♪

おはようございます

チューリップ..
色鮮やかで可憐な花ですね^^
でも..撮るのが苦手な私です
Nobutakaさんのようにありのままを撮れれば良いのですが..^^;
今度機会がありましたら再チャレンジしてみますね

連休はどちらかにお出掛けですか?

おはようございます~♪
昨日お出掛けした時に道端でチューリップが咲いてるのを発見!一応コンデジは持ち歩いていたのですが
開ききっちゃてて可愛くなかったので撮りませんでした(笑)
それにしても昭和記念公園のは見事ですよねぇ~
もちろんムスカリも! 他では見られないコラボだと思います♪

優さん、こんばんは^^
更新直後のコメント、ありがとうございます~
チューリップは見てるだけで、元気が出る感じがしますね!
色のせいか、花の形のせいか?なぜなのでしょう~
そうか、ピンと真っ直ぐに伸びているからかもですね!
やはり、やさしい日差しが当たるとキラめいて花びらが
透き通る感じがきれいです。
優さんは、まだチューリップ見ていないのですか??
急がないと、春の花はあっという間に終わってしまいますよ。
私の写真が励みなるなんて、うれしいです~♪



ピーマンさん、こんばんは!
やはり、チューリップ苦手でしたか~
色鮮やか過ぎますかね...
いや~、私の場合はありのままに過ぎる撮り方だと、ちょっと
反省なのですよ。
ピーマンさんのように、引き算の撮影できるようにならないと
ダメですよね~(苦笑)

連休は、まだ特定の予定は立てていないなのですが、混雑避けて
花や新緑を楽しみたいですね~
時間があれば、どこかご一緒しましょう!



恵さん、こんばんは~♪
昨日、川口にお出掛だったようですね。
道端のチューリップは色鮮やかで目立ちますよね!
でも、開ききっていては可愛くないし、写欲も湧かないから
気持ちわかりますよ。
昭和記念公園、今回は残念でしたが、まだまだ続きますので
お楽しみくださいねぇ~ !




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


