--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.23     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 桜の園ラスト

昭和記念公園の桜シリーズもようやくラストへ。
菜の花とのコラボは定番ですが、ここでは紫やチューリップ
とのコラボもありです!
そう、ムラサキハナナとのコラボです。
小川は花びらで淡いピンク色に染まっています。


紫の絨毯と桜、微妙なコラボでしょうか?
P4106755.jpg

風格ある桜の木。
P4106741.jpg

桜吹雪と光の降り注ぐ園。
P4106512.jpg
チューリップとのコラボ、今年はなかなかいい光景を押さえる
ことができませんでしたが、何枚か。

桜の花びら降り積もる中に咲くチューリップ。
P4106726.jpg

桜の木の下に咲くのは、ムスカリと色とりどりの八重チューリップ。
豪華な感じでしょ!
P4106736.jpg

ラスト、静かなるコラボ。
P4106808.jpg








おはようございます~♪
う~ん、こういう風景Gセンターにも欲しいです!
やっぱり行きたくなってきますねぇ(笑)
どのお写真も本当に素敵です!
あっ、3枚目のような木って大好きです!
最後のお写真は色々な色のコラボですね (^^)v
Nobutakaさん おはようございます

このシリーズはどれも素晴らしい被写体ばかりですね。
もし、この日、この場所にいられるなら、開園から閉園までずっといたいです。
もしかして、Nobutakaさんはこの日、そうしていたのかな。

一番のお気に入りは
>桜吹雪と光の降り注ぐ園。
カメラマンの男性じゃなくて、子供だったら最高だし、女性でもいいな~(笑)
夢のような世界が広がってましたね。^^

恵さん、おはようございます~♪
ここは、スケールの大きな花畑が売りですので、
他にはない魅力がありますね。
Gセンターは、いろいろな種類の花、温室がある
のがよいですね~
どのお写真も素敵のコメント、ありがとうございます。
3枚目の木、やっぱりいいですよね!



アップルさん おはようございます
そうですね~、ここは素晴らしい光景がいっぱいでした
から、被写体には困りませんでした。
この日は、桜巡りをしていたので、記念公園に着いたのは
お昼近くでしたが、そのまま閉園までいましたよ~
もっともっと時間がほしかった!
「桜吹雪と光の降り注ぐ園」、気に入っていただけて、
うれしいです。
男性じゃなかったら...そうですよね~!
でも、こればかりはなかなかうまく行かないものです。(笑)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


