--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.27     カテゴリ:  E-30 

   チューリップ、いろ色彩

昭和記念公園のチューリップ、いろいろな色が楽しめます。
黄色の向こうに、カラーパッチワーク。


ショッキングピンクの前後にカラーベルト。
P4187460.jpg

黄色と青をバックに、飛び出た赤一輪。
P4187487.jpg

新緑の緑の向こうに、レインボー!
P4187379.jpg
春色の競演。
P4187568.jpg

主演は、赤い君。
P4187543.jpg

色とりどりの園。
P4187537.jpg








おはようございます~♪
ワァ~、綺麗ですねぇ~!!
たくさんの色が本当に虹のようです♪
こういうお写真は心が和んで本当にうれしいです!
ポストカードにしたらいかがですか? (^^)v
Nobutakaさんこんにちは!
またまた色とりどりの美しいチューリップをありがとうございます♪♪
私は今年はほとんどチューリップの見頃を見逃してしまって、
地元のチューリップ畑も先日行ってみたらもう終わっちゃってたんです。。。
でもNobutakaさんのところで今年はたっぷり楽しませていただいたからいいんだもん~(笑)
2枚目のショッキングピンクのチューリップ、色も形もとっても素敵ですね!
それに…6枚目の「主演は、赤い君。」
実は赤が大好き&Jリーグの某赤いチームサポの私としましては
このフレーズにしびれっちゃいましたよ~(爆)
昭和記念公園のチューリップ..

まるで画材道具を並べたようですね^^
人間が交配したとは言え自然界にこんなカラフルな色があるとは
驚きです♪

恵さん、こんばんは~♪
きれいでしょ~、まるで夢のような世界ですよ!
ぼかすとまさに虹のように見えますよね♪
ポストカードにして売れたら、いいですね~
でも、それじゃプロになっちゃって楽しくなくなっちゃう
のもね~って、心配するまでもないか。(笑)



hanamoyoさん、こんばんは!
はい~、彩り鮮やかな美しいチューリップを楽しんで
いただけたようで、うれしいです~♪
この季節、どんどん花が咲くので、ふと気がつくと
撮り逃した~って花が出てきてしまいます。
うれしい悲鳴でしょうか~
もう、どこのチューリップ畑も終わりですね。
私のブログで、満足していただければ幸いです~
2枚目のチューリップ、この形と色が心惹かれますね!
普通とちょっと違ってスマートな感じです。
「主演は、赤い君。」、Jリーグの某赤いチームサポでしたか!
これは偶然!!、上にコメントしていただいている恵さんも
年間パスを持っている熱烈サポですよ~


ピーマンさん、こんばんは~
昭和記念公園のチューリップは、色の組み合わせと配置に
拘っているし、周りが緑の芝っていうのがいいですね~
画材道具、まさに色鉛筆や絵の具を並べて見ているな気分に!
確かに、こんなにカラフルな色がどんどん生まれるとは
人間の交配技術も凄いものです!
でも、自然も凄い~
Nobutakaさん♪ こんばんは~

昭和記念公園はチューリップから季節の移ろいと共に
どのように変貌するのでしょう~

新緑の向こうにレインボーが素敵ですね~

トップにお借りいたしましてありがとうございました
BGMが好きなものですから(と言うより助けられてのHPです~)
今回、娘の好きな浜辺の歌に致しました
これからもよろしくお願いいたします

画像掲示板に遊びにいらして下さいませ
うれしく想います

立金花さん、こんばんは~♪

昭和記念公園、チューリップの季節は終わり、今は
ポピーの季節ですかね。
でも、全体的にはまさに緑の衣を纏っているイメージ。

新緑の向こうにレインボー、撮っていてワクワクした
風景です!

トップに写真使っていただいて、ありがとうございました。
いえいえ、盛りだくさんの内容の素敵なHPですよ~
コメントは残しておりませんが、ときどき訪問させていた
だいています。
これからもよろしくお願いいたします!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


