--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.26     カテゴリ:  E-30 

   青空と新緑と

昨日は一日雨で家に閉じ込められてしましたが、今日は朝から雲は
あるもののいい天気。
ちょっとのつもりで昭和記念公園へ行ったら、新緑と青空がきれいで
うきうきき気分に~

まずは、銀杏並木。
すっかり、葉も出揃ってボリューム満点です。


今まで旬を逃して写真に撮れなかったカーナルのツツジ。
今年は、見頃に間に合いました。
P4268209.jpg

みんなの原っぱのポピー畑も見ごろでした。
P4268403.jpg

ハナミズキとメタセコイアのコラボ。
ハナミズキの花は、あっという間に見頃終わりの感じjでした。
P4268562.jpg








おはようございます~♪
昨日は晴天で、かつ雲もたくさん出ていていい空でした~
昭和記念公園も1年中楽しめそうなところですね!
ポピーも凄いですでねぇ~♪
イチョウも色づく頃はいい感じになりそうです!
う~、やっぱり行きた~い♪(笑)
Nobutakaさんこんにちは!
ほんの数日ごぶさたしていたら…チューリップと桜の
大放出ではないですか~(笑)
じっくりたっぷりうっとりと拝見させていただきました。
Nobutakaさんのお写真って、お花そのものももちろんなんですが
花を含めた風景をいつもとっても綺麗に撮られているのが大好きです♪
それにしても…昭和記念公園おそるべし!
どのお花も規模が全然違いますね。
ムラサキハナナなんかもあんなにたくさん咲いているのって見たことありません~
これからは新緑の季節ですね。
私も最近はあっちこっち新緑を追っかけてる日々です(笑)

恵さん、こんばんは~♪
昨日はいい天気でしたね~、朝は雲もたくさん出て
いたのですが、こちらは比較的早い時間に雲は
少なくなりました。
昭和記念公園は、この時期と秋コスモスの頃がピーク
ですかね~!
ポピーは数が多くて、ここが終わると別の場所で別の
ポピーが見頃になります♪
イチョウ、紅葉の頃は最高ですよ!!
ぜひぜひ、来てください~



hanamoyoさん、こんにちは!
ほんの数日では、ご無沙汰とは言えないですよ。(笑)
ストックが溜まっているもので、どんどん大放出しないと
季節遅れになってしまいますので~汗);
じっくりたっぷりうっとり拝見していただき、ありがと
うございます!
花を含めた風景って好きなので、そう言っていただけると
うれしいですよ~♪
昭和記念公園、広さにまかせて?花畑の規模は凄いです!
ムラサキハナナ、昨年から登場なのですが今年はさらに
規模拡大で見応えありましたね~
新緑も、いろいろな木があるので楽しみいっぱいです!
hanamoyoさんも新緑を追かけているのですね~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


