--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.28     カテゴリ:  E-30 

   銀杏の緑も

イチョウと言えば、秋の黄葉や銀杏拾いってイメージですが、
春の新緑の季節もいいものですよ~
チューリップのビビットな色の後で、少し落ち着いたトーンで!

緑の草むらにタンポポ、緑生い茂るイチョウ、穏かな時間が流れる。


イチョウの大木の下を通るサイクリングロード。
緑のトンネル、木漏れ日の中を走り抜けるのは気持ちいい~
P4268186.jpg

イチョウ並木のステージ。
P4268253.jpg

イチョウの木の下に、なにか積もっているなとよく見ると
イチョウの花でした。
初めて写真に撮りましたよ。
P4268188.jpg
青空の下の黄緑な葉たち。
P4268276.jpg

最後は、ちょっと彩を入れて!
イチョウ並木に流れる、彩りのツツジ。
P4268211.jpg








おはようございます~♪
私、紅葉の頃のイチョウって大好きなんですよね~
春は桜の絨毯、秋はイチョウの絨毯♪
2枚目の木漏れ日と衣装の影、いいですねぇ!
イチョウの花は初めて見ました!
でも、私の大嫌いなケ〇シみたいでドキッ!(苦笑)
青空にはお花も新緑も映えますね♪
これからはお天気のいい日は気持ちがいいですね (^^)

恵さん、こんばんは~♪
紅葉の頃のイチョウ、お好きですか~
赤い紅葉もいいですが、黄葉のイチョウっていいですよね!
昭和記念公園のイチョウの黄色い絨毯も凄いですよ。
木漏れ日は心和むので好きです。
特に、そよ風が吹くと陰が揺れて1/f揺らぎ効果も~
イチョウの花、私もケ〇シみたいに見えなくもないな
と思いましたよ。(苦笑)
でも、まあ気にしない~
青空には花も新緑も気持ちのいい季節、外に出かけるには
よい季節ですね~♪
はじめまして。
きれいなブログですねぇ。
私もお恥ずかしいですが、写真をアップしたりしています。
アップしている写真はチョロスナだったり、手抜き写真がバレバレで、恥ずかしいモノばかりです。
今回の写真の中では、私としては5枚目の青空のバックの写真がすがすがしく、新緑の季節という感じでとてもいいですね。
イチョウの花は私も何かの虫かと思いました(;^_^A。

でこぽんさん、はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
きれいなブログというか、写真ばかりで...
でこぽんさんのブログ、キャラクターかわいいですね。
私より、内容はブログらしいですよ~
5枚目の青空のバック、私もお気に入りですので、
新緑の季節を感じでいただけて、うれしいです!
イチョウの花、やっぱり虫に見えますか~汗);
今回、どうしても気になってアップしてしまいました。

これからもよろしくお願いします。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


