--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.02     カテゴリ:  未分類 

   忘れてた八重

何か忘れてるような~と思ったら、八重桜を忘れてました。
ソメイヨシノが終わっても、新宿御苑などはまるで桜満開、宴会状態だった。
そんな華やかな桜を...

透明感溢れる花を。


その姿は、まるでバラのように!
P4127186.jpg

シベもよく見るときれいだな~
P4127182.jpg

八重に包まれる午後は。
P4127212.jpg
やっぱり、八重はボリュームが凄い~
P4127140.jpg

新緑の中の...
P4127217.jpg

一日の終わりを飾る!
P4127250.jpg








八重桜のピンク色は綺麗ですねぇ~♪
確かに薔薇のような花びらに見えます (^^)v
この5枚目の八重桜の木は立派ですねぇ!
ここまで大きい木は見た事が無いです(驚)

恵さん、こんばんは~♪
八重桜のピンク色って、いろいろな色がありますね♪
私としては、一枚目の淡い透き通った感じの花が
好みです。
2枚目の花、やっぱり薔薇のような花びらに見えますよね!
5枚目の八重桜、新宿御苑にはこのような立派な木が多いです。







プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


