--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.15     カテゴリ:  E-30 

   薔薇の館の奥には

薔薇の館の奥には、販売もかねた小さな薔薇園があります。

店の脇には売り物の薔薇たちが。


薔薇の風景。
P5039627.jpg

まずは、縁のピンクのかわいい薔薇。
P5039625.jpg

ビビットながらも、爽やかな色。
P5039629.jpg
ピーチな薔薇。
P5039636.jpg

ちょっと薔薇らしくない花びらの。
P5039641.jpg

薔薇と言えば真っ赤な薔薇を~
P5039656.jpg








どれも綺麗な薔薇ですねぇ~!
下から2枚目の薔薇は初めて見ました♪
Gセンターにもバラ園があるんですが
ここのところ全然行けないので気になって!
う~ん、またまたNobutakaさんに刺激されました(笑)
来週お天気になったらGセンターにでも行って来ます♪
Nobutakaさん おはようございます

最後のバラ、とってもいい色に撮れていますね。
真っ赤だけど、なんだか心が安らぎます。
元気ももらえるし・・・。 ^^

恵さん、こんばんは~♪
薔薇は、好みのきれいなものを厳選しております~!
下から2枚目の薔薇は、私も始めて見ました、言われな
ければ薔薇とは分からないですね。
Gセンターにも、バラ園があるんですか~いいな!
昭和記念公園は、薔薇園がないのがつらいです~
恵さんのGセンター薔薇、楽しみにしています!



アップルさん、こんばんは!
最後のバラの赤、いい色でしょ~
カメラのお陰か、光の加減か、とてもリアルないい色が
出て気に入っています。
深みのある赤だから、落ち着く感じがするのでしょうね。
元気になってもらえたのなら、うれしいですよ~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


