--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.18     カテゴリ:  E-30 

   オルゴールの森の薔薇園

オルゴールの森にある小さな薔薇園、続きです。

薔薇園の一番奥にある白いベンチ。
もっと薔薇が咲くと、まさに薔薇に囲まれた幸せなベンチになるはず。


やさしい色の薔薇、これくらいの開き具合が好きです。
P5039634.jpg

白い薔薇は、やはり気品を感じます。
P5039728.jpg

まだ、つぼみが多かったので見頃はちょうど今頃かと。
P5039703.jpg
一番奥のベンチ、こんなすてきな場所で二人座って薔薇を眺める
なんていうのはいかがですか~
ちょっと見物人が多いかもしれませんが...
P5039677.jpg

白にピンクの縁取りの薔薇って、大好きです!
P5039670.jpg

パステルに囲まれて。
P5039765.jpg

深い緑に抱かれて。
P5039718.jpg








何となくメルヘンチックな感じがします♪
ベンチ一つで雰囲気が出るもんですねぇ~
それに、もうこんなに綺麗に薔薇が咲いてるなんて!
Gセンターのバラ園はこんなに綺麗じゃないかも(苦笑)
私もジックリと撮ってみたいですねぇ~♪

恵さん、こんばんは~♪
そうなんですよ!メルヘンチック雰囲気を演出している
のが、ここオルゴールの森なのです~♪
ベンチがあるだけで、イメージが広がりますし、メルヘン
な世界になりますね。
薔薇、思ったよりは咲いていました。
東京、埼玉はこれから見頃ってところが多いでしょうね。
Gセンターのバラ園、紹介を楽しみにしていますよ!!
団体に会わず、一人でジックリ撮影できることを願って
ます~(笑)





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


