--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.03     カテゴリ:  E-30 

   紫陽花の季節始まる

あ~、バラもポピーもピークを過ぎ春の花はそろそろ終わりだな~
などと思っていたら、もう紫陽花が色づき始めていました。
家の近くの観音寺の紫陽花。

まだ、わずかに先端が青く染まり始めた姿もいいものです。
P5301352.jpg

一足早く、すっかり青く染まった花も一輪だけ。
P5301354.jpg

まだ染まっていない花を裏側から見ると。
P5301357.jpg

まだまだ、こらから!
緑の小さな蕾たちが。
P5301362.jpg








いや~、昨日の早朝FC2がなかなか繋がらなくて
『後でコメント入れよう!』と思ってスッカリ忘れちゃいました (苦笑)
昨日あまりいお天気でも無く、風もあったんですが
やっとGセンターに行って来ました! (^^)v
たくさんの紫陽花も色づいてきていました♪
でも、けっこう人出も多かったのでよくは撮れませんでしたが…

恵さん、こんばんは~♪
FC2、時々繋がらないときがありますね~
久しぶりにGセンター行けてよかったですね!
今週は天気が悪いのでちょっとですが、まあ暗い
曇りでなければ花はきれいに撮れますし~
そう、今年は一段と紫陽花の色づきが早いようです。
気を抜いていると、見頃を見逃してしまいそう。
なんて、気が早いですが....
恵さんの話を聞くと、Gセンターはいつも人が多い
ようで、大人気ですね~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


