--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.04     カテゴリ:  E-30 

   ベリーダンス in バラフェスタ

神代植物公園のバラフェスタ シリーズはまだ続きますが、
バラの写真も単調なので、ガラッと被写体を変えて!
なんと、ベリーダンスです~
なぜかって、それはバラフェスタ会場でベリーダンスのショー
をやっていたからです。
え、こんな場所でベリーダンスって色っぽい過ぎない??
とも思いましたが、まあそんなこともなく見応えのあるダンス
ショーでした。

ベリーダンスは、アラブ、中近東発祥のダンスです。
だから、ベールで顔覆うイメージも合いますね。


オールローズも、中近東出身ということで、意外とバラと相性が
いいかも~
この布を使った踊りも雰囲気があって、面白かったです。
P5231078.jpg

この手の動きが特徴的!
P5231086.jpg

激しくも優美~
P5231079.jpg
ベリーダンスって動きっぱなしってイメージでしたが、今回のショー
では、意外と静と動が交互に。
静かなるシーン。
P5231089.jpg

え~、ベリーダンスのわりには露出が少ない!という声も...
まあ、次回アップはもう少しかな?
P5231115.jpg








私も『ベリーダンスってこんな衣装だったかな?』
と思っちゃいました (笑)
確かもっと露出が多いですよね?
腰痛持ちの私にはとても無理な踊りですが (爆)
こういうイベントもあるんですねぇ~♪
私も色々なところで踊った事がありますけど
私はお客さんが近いほど燃える方です (^^)v

恵さん、こんばんは~♪
やっぱり、ベリーダンスってイメージとちょっと
違うでしょ~!
まあ、日本人の知っているベリーダンスが全てって
訳じゃないのでしょうね。
次回は、もう少し露出が多い姿もアップしますよ。
え、腰痛持ちなんですか~
確かに腰の動き激しいから腰痛持ちじゃなくても
できないと思いますよ。
このイベントは、今年初めての開催だったそうです♪
う~ん、やっぱり踊るならお客さんの近くが燃える
でしょうね~
私には無縁ですが...




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


