--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.05     カテゴリ:  E-30 

   柔らかな薔薇たち

神代植物公園バラフェスタの続きです~
今回は、マクロで撮った柔らかな~薔薇たちです。

柔らかくも吸い込まれる渦のごとき華。


とろけてしまった君は。
P5230884.jpg

閉じた口はいつ開く?
P5231035.jpg

黄桃のごとき色の渦。
P5231067.jpg
ピンクの霞に包まれて舞う!
P5231059.jpg

ビビットな彩りあふれる~
P5230890.jpg








いいな! いいな~~!
こんなに素敵なお写真が撮れて♪
私もこういうお写真をイメージして
意気揚々とGセンターに行ったのに… (涙)
時期を逃がしたというか、タイミングが悪かったとういうか…
本当にと~っても綺麗ですねぇ~ (^^)v

恵さん、こんばんは~♪
いいですか~~!?
見頃過ぎの花が多くて、きれいな花を撮ろう
としても、枯れた花が入ってしまう場面が多くて
マクロで撮らざるをねないという事情もありました。、
でも、マクロで撮ると柔らかなイメージに仕上がる
のがうれしいです!
Gセンターにちょっと遅くて残念でしたね~
秋にいい時期に行けるといいですね!
”本当にきれい”のコメント、ありがとうございます。
Nobutakaさん 
バラのマクロは最高ですね。

とろけてしまった・・・の世界は言葉にできないくらい。
こんなふうに表現できたらいいなと思うけど・・・私では無理でしょう。^^

アップルさん、こんばんは~
バラのマクロ、最高でしたか~良かった!
とろけてしまったの写真、ちょっと不思議で心惹かれる
世界でしょ~
ファンダーを覗いていて、ちょっとわくわくしながら撮影
したのですよ!
いえいえ、アップルでも薔薇とマクロレンズがあれば、
きっと表現できると思いますよ!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


