--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.20     カテゴリ:  E-30 

   ユネスコ村 ゆり園1

あじさいが続いてばかりでは申し訳ないので、西武ドームの隣
ユネスコ村のゆり園を!
豊島園に続いて、西武の花シリーズですね~

ここ数年、6月にはここへ来ています。
梅雨の季節に見頃になり、ほどんど青空をみることはないかつ蒸し暑い
ことが多いのが難点ですが、今年はあまり暑くなくて助かりました。

ゆりのカラーベルトがお出迎えです。


カラーベルトをバックに濃いオレンジ色のゆりを。
P6132513.jpg

色とりどりのゆりに埋め尽くされた斜面。
P6132519.jpg

緑に囲まれた真っ白なゆりは可憐です。
P6132522.jpg
ピンク、ピンク、ピンク~!
P6132529.jpg

木々に覆われた斜面にも色とりどりのゆりたちが咲いています。
P6132530.jpg








凄~~い!
こんなユリの軍団 (笑) は見た事が無いです! (驚)
やっぱり私の大好きな色の
ピンク、ピンク、ピンク~!に惹かれますねぇ~ (^^)v
Nobutakaさんのお写真を拝見してると
行かに私の行動範囲が狭い事を痛感しました! (苦笑)
根っからの出不精が災いしていますねぇ~
もうチョッと心を入れ替えて (?) ロケハンしないと♪
昨日は野暮用があってお出掛けをしたので
せっかくのお天気を無駄にしてしまいました (^^ゞ

恵さん、こんばんは~♪
凄~~でしょ!!ここのゆりはスケールが違うのですよ!
最近は高原のスキー場などで夏にゆりで人を集める
所も増えましたけど、近場で楽しめるのがうれしいです!
ピンク、ピンク、ピンク~!に一票をありがとうございます~
いえいえ、私の行動範囲もすっかり狭くなってしまい反省
しきりなのですよ~(苦笑)
ここも豊島園も、我が家から1時間ほどの場所ですから~
恵さんの場合、身体のこともあるので無理はきかないのでしょ?
でも、写真を趣味にすると素晴らしい光景に出会いたい衝動は
人一倍ですよね~!
昨日は野暮用でしたか、それは残念でしたね...




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


