--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.22     カテゴリ:  E-30 

   あじさい松祭り in 豊島園3

あじさい祭りの続きです~まだ続きます。

豊島園のあじさい園、たくさんの種類のあじさいが咲いていましたが、
今回もっとも心惹かれた色の花が、この日向紺青です。
この紺に近い青色が美しいこと~


八重のピンクをやわかに♪
P6072392.jpg

深い緑に包まれる水色八重。
P6072406.jpg

真っ白な中に淡い緑がちらっと!
P6072170.jpg
ピンクの縁がかわいい~
P6072183.jpg

青の横顔は。
P6072161.jpg








2枚目の八重のピンクのは可愛いですねぇ♪
豊島園は珍しい紫陽花が多い感じですね!
どのお写真もふんわりと柔らかく撮れていて
とっても綺麗です♪
Gセンターも沢山咲いていましたけど
種類は多くなかったんですよねぇ~ (苦笑)
お久しぶりです。
あまりの美しさに、スルーできませんでした。

私も2枚目の紫陽花に惹きつけられて・・・
スゴイ!清楚な紫陽花がこんなに魅惑的に
見えて、尚ドキドキしています・・
また、白紫陽花も何の魅力でしょうか?
柔らかさのなかにm安らげるものがあって・・・
まだまだ、興奮しています。
良い写真を見せられました。
ありがとうございます。



恵さん、こんばんは~♪
2枚目の八重のピンク、素敵でしょ♪
この色、この表情、とても柔らかでやさしいです。
豊島園は思っていた以上に珍しい紫陽花が
多かったですね!
特に、園芸種を集めたコーナーは他では見た
ことのないものばかりでした~
晴れの日の木陰、光が柔らかでいい写真が
撮れました!
とっても綺麗です♪のコメント、ありがとう
ございます!



さくらさん、お久しぶりです~
スルーできなかったというお言葉、感激です!!
またコメントをいただけるように、頑張りですよ~
やはり、女性には2枚目のやさしいピンクに心惹か
れるようですね!
白のあじさい、白といっていろいろありますが、この
花はとても優しい~と感じました。
ドキドキするような紫陽花の七変化、まだ続きが
ありますので、お楽しみに!

Newカメラでの復活、お待ちしていますよ~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


