--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.23     カテゴリ:  E-30 

   ユネスコ村 ゆり園2

今日は、暑かったですね~!
朝から晴れて、日差しも強くて蒸し暑い...夏近しです。
夕方には、会社の窓から西の空が紅色に染まって不気味なくらい
きれいな夕焼けを見ました。

今日は、ゆり園の続きです~
カラーベルトに見えたゆりたちを正面から見ると、このように
なっています!
凄いでしょ~


一番下からの眺め!です。
一瞬、少し見えた青い空...
P6132549.jpg

別の斜面には、黄色とオレンジの絨毯が!
P6132614.jpg

他にも、白いゆりの群生もあり、その清楚さが伝わります。
P6132554.jpg
3枚目の世界を、ポップアートで!
P6132617.jpg

オレンジの絨毯に、木のシルエットが映えます~
P6132595.jpg

黄色の電灯を!
P6132667.jpg








Nobutakaさん~丑三つ時にこんばんは(笑)
いや~昨日は本当に暑かったですね!
それにいつも来てくださってコメントいただいているのに
毎回お邪魔できなくてごめんなさい。。。

ここのゆり園、私も何年か前に行ったことあるんです!
でもここ、うちからだと同じ埼玉でも意外と行くには遠くて
(都内に行く方がよっぽど近かったりして。。)
すぐ向かいの西武ドームの国際バラとガーデニングショーに行くのも
えんやこら状態で行ってるのですよ~
なんて…めんどくさがっちゃダメですね!
Nobutakaさんのフットワークを見習わなくっちゃ!

ここのユリの数も本当に見事なんですよね~!
どこかの高原に行ったような気分になれちゃいますものね。
ここは薄曇りの日の方がずっと雰囲気が出て好き♪
ユリのあま~い香りが漂ってきそうですね。
いや~、昨日は本当に暑かったです!
体育館での練習は蒸し風呂状態で
酸素欠乏症になりそうな感じで辛かったです (苦笑)
1枚目のお写真、前後に人が写っているので
どれだけ広いのかが分かりますね♪  凄~い!!
マクロ好きの私、最後のお写真はカッコいい!
私も写真は撮りたいくせに出不精だから
Nobutakaさんを見習って心を入れ替えなきゃ
とは常々思ってはいるんですけどね~ (笑)

hanamoyoさん、こんばんは
なんと、丑三つ時にお参り、いやいや、コメントを
ありがとうございます!(笑)
お忙しかったのでは、ありませんか?
気の向いたときにご訪問いただけるだけで十分ですよ!

ゆり園、確かに埼玉でもかなり不便な場所にあります
から、hanamoyoさんの方からだと時間かかりますね。
私の家、実家ともに直線距離だととても近い場所に
あります。
特に、実家は西武線沿いなので都心に出るよりかなり
楽ですが、実家に居たころはゆり園あったのかな?。
西武ドームの国際バラ展に行かれたことがあるのですね!
まあ、お仕事柄不思議もないですね。

はい、ここのユリの数も本当に凄いです!
どこかの高原に行ったにしては、暑すぎますけどね~(笑)



恵さん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、昨日は汗だくでした...
体育館での練習だったのですか~、それは最悪ですね~
子供の頃はともかく、いまではとても耐えられません。。。

そうなんですよ、人が写っていると広さが実感
できますよね~
ゆり、特にこのスカシユリはマクロ泣かせ...
どう撮ったらいいのか悩んでいます。
そんな感じ撮った最後の写真にコメントをいただけて、
うれしいですよ!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


