--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.28     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園の花いろいろ

昭和記念公園、ポピーが終わってから大規模なお花畑は休憩中
ですが、園内あちらこちらに、いろいろな花が咲いています。

まずは、ビヨウヤナギ!
この長い~シベが魅力の大好きな花。
マクロ撮りが楽しい花です。
P6202981.jpg

カタバミ、この花は結構長い期間咲いていますね~
このビビットな色が大好き!
P6202985.jpg

花菖蒲、私には難敵?だったりします。
どうも写真に撮るのが難しい花。
今年は、あまり枚数撮れませんでした。
P6203092.jpg

このインパクトのあるものは何??
P6203119.jpg

答えは、エキナセア。
ハーブ園で、大きくて目立つ花です。
P6203118.jpg

最後にオマケ。
先週、自転車を買い替えました!!
前の自転車は、すでに10年近く乗っていてあちらこちらが故障、壊れると
言う状態で全部直したら、新品が買えてしまうので気に入ってはいたの
ですが、新車に~
結構カッコイイでしょ!!
P6203148.jpg








Nobutakaさん、お花がいっぱいあっていいですねぇ~♪
私は今月のアタマに撮ったきりロケハンしてなくて…
そろそろストックが底をつきそうです (苦笑)
それにしても、やっぱりマクロはいいなぁ~ (^^)v
エキナセア、何だか迫力があっていいですねぇ!
Nobutakaさん、実は私も自転車の新車、検討中なんです!
以前、倒されてハンドルがチョッと曲がってしまってから
それが気になって気になって乗る気がしないんです…
新車、いいですよねぇ~♪

恵さん、こんばんは~♪
はい~、たくさん~咲いているわけではないですが、
いろいろな花が咲いているのを探して歩くのも
楽しいのですよ~♪
恵さん、最近なかなか撮影に行けないようで、
辛いですね...
今週は天気も悪いみたいって言ってたら、今日は
大はずれのいい天気だったりしますので、ストック
が底をつく前にGセンター行けるといいですね!
エキナセアは、その存在感はピカイチですよ!

お、恵さんも新車、検討中ですか~?
ハンドルがチョッと曲がってるのって気になりますよね。
それは、早く買い替えた方がいいですよ!
自転車はエコだし、渋滞知らずで快適です~
夏はちょっと暑いけどね...







プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


