--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.29     カテゴリ:  E-30 

   あじさい祭り in 豊島園 ラスト

豊島園のあじさい祭り、長く~続けちゃいました...
まだまだ紹介していないあじさいは沢山ありますが、キリが
ないので今回で最後です。

カラフルなやわやかボールに囲まれて~


鎌倉で見たあじさいによく似ています。
縁の紫がチャーミング。
ジャパーニュ ミカコという名前で、園芸コンクールで金賞を
取った優れものです。
P6072461.jpg

大虹という名前の山あじさい。
わずかに虹色に輝く色が魅力です!
P6072311.jpg

伊予時雨、素敵な名前。
はかない雪の結晶に見えます。
P6072228.jpg
甘茶という、あじさい。
まりのような形が、かわいい~
P6072305.jpg

エンドレスサマー、開花の時期が長く夏の間ずっと咲いている
あじさいと解説が。
P6072433.jpg

そうだ、晴れいるのに青空とあじさいの写真を撮らない手はない!
P6072496.jpg

出口には、あじさいとゆりのコラボが!
P6072498.jpg








昨日は午後からお客様が来る事になっていたので
急遽、お昼を食べてからご近所散策に行って来ました!
紫陽花はもう見るも無残な姿で残念でした (^^ゞ
Nobutakaさんのお写真、ガクアジサイがいいですねぇ~♪
私はやっぱりガクアジサイの方が好きかも (^^)v
見ていて飽きないですょ!(私は♪)

恵さん、こんばんは~♪
昨日は、ご近所の散策でしたか~!
紫陽花、もう見るも無残だったのですか?
昭和記念公園は、ちょっと遅めで今が見頃です。
やはり恵さんは、ガクアジサイがお好きなのですねぇ~♪
私はどちらも好きかも ~(笑)
見ていて飽きないでのお言葉、ありがとうございます!
この後は、昭和記念公園の紫陽花が登場かな~?!

Nobutakaさん 1枚目、お気に入りです。^^

アジサイの名前も面白いですね。
エンドレスサマー、こちらでも1番見かけるアジサイかな。

それから、いろんなアジサイがあるものですね。

アップルさん、こんばんは~
1枚目、背景がいいでしょ~!
気に入っていただけて、うれしいです♪
エンドレスサマー、ご存知だったのですね~
私は、まったく知りませんでした...汗);
いや~、アジサイの種類は凄いですよ!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


