--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.14     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園でも、紫陽花 2

昭和記念公園でも、紫陽花その2です。
今回は、紫陽花のある風景?です。

白い紫陽花、アナベルの丘?
丘というより斜面ですが...


桜並木の下に咲く、爽やかブルーの紫陽花。
P6273227.jpg

ちょっと変わった形の紫陽花を、紫陽花バックで!
どんな形かは、jその3で紹介します。
P7043525.jpg

階段脇に咲く紫陽花に、木漏れ日が...
穏かな時間が流れます~
P7043522.jpg

木漏れ日を浴びる、大木の下の紫陽花。
P6273158.jpg

林の中、木漏れ日を浴びる紫色の紫陽花です。
P6273223.jpg








紫陽花、何だか懐かしい気がします (笑)
昭和記念公園は紫陽花も沢山咲いてるんですねぇ~!
Gセンターはここまでは無いかもしれません (^^ゞ
木漏れ日もいいですね~♪
私は何故か木漏れ日を見るとホッとします (^^)v


恵さん、こんばんは~♪
え~、もう紫陽花懐かしい気がしますか~?
あま、もう梅雨も明けたので紫陽花の季節も
そろそろ終わりですかね~ (笑)
でも、昭和記念公園の紫陽花はもう少しだけ
続きますのでお付き合いください!
ここは、密集はしていないですが、あちらこちら
に沢山咲いてるんですよ!
木漏れ日、私もとてもホッと和みます♪
さらに風があると1/f揺らぎ効果で最高です!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


