--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.20     カテゴリ:  E-30 

   蓮の季節到来 本編6

古代蓮の里、その6です。(蓮嫌いの人がいたら、ゴメンナサイ~)

蓮は、花も魅力的ですが、大きな葉も心惹かれます。
花と葉のコラボを!

黄緑の傘の下、仲のいいカップルさん。


見つけた~!!
P7053880.jpg

ちょとt重いよ、どいてよ~
P7053857.jpg

頭が見えてるよ!
P7053802.jpg








蓮がたくさん咲いている場所ではいろんな表情の蓮を撮ることができるんだろうな・・・と写真を見ながら、楽しませていただきました。^^
2枚目はこっそり、きれいな顔を見ている感じです。
最後の1枚がこの中ではお気に入りです。

アップルさん、こんばんは!

そうですね~、蓮がたくさん咲いているといろんな表情、姿、
組み合わせを撮ることが出来て楽しいのですよ!!
でも、今回はまだ見頃始めだったので、ちょと花が固まって
咲いている姿が少なかったのです...
2枚目は、そう覗いている~って感じでちょとゴメンネ~
と言いたくなる一枚です。
最後の1枚に、一票をありがとうございます!!
Nobutakaさん、昨日は遠いいところまで来て下さって
本当にありがとうございました!!
チョッとしかお話しできず申し訳ありませんでした (^^ゞ
拙い演舞も2回も見て頂き、とっても嬉しいです♪
また気が向いたら見にいらして下さい! (^^)
後で、図々しいですがお言葉に甘えてメールさせて頂きます♪

蓮は今年は諦め、来年は是非!撮ってみたいお花です♪
スイレンとは違う魅力がありますものね (^^)v

恵さん、こんばんは~♪
いえいえ、ただよさこいを見て、撮影するのが好きな
だけですから~
本番直前でないと、みなさん集まっていないので
タイミングよくなかったですよね~、スイマセンでした...
素晴らしい演舞をみせていただき、ありがとうございました!
機会があれば、よさこい見るために、またお邪魔します~
別コメント、了解しました。
写真、第一弾をメールしますね♪

蓮撮影、来年はぜひ一度!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


