--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.19     カテゴリ:  E-30 

   今日の夕焼け

今日は一日、ときどき日が差すも晴れることもどんよりした曇り。
まるで梅雨に戻ったよう天気が続いています。

で、夕方窓を見ると空が黄色く染まってきたので、これは!と
急いで外に出てみると、雲が焼け始めていました。
自転車で、電線のないとことへ。

久しぶりに夕焼けの写真を撮りました。
本当は、もっときれいだったのに、色を出すのが難しいです。


これは、見た目に一番近い色かな~
まさに、雲が燃えているようでした!
P7194530.jpg

反対側の空では、雲が紅色に染まっていました。
P7194536.jpg

八高線の線路と夕焼け、遠くに電車の灯かりが迫って来ました。
P7194524.jpg








リンク先の方もアップされてましたけど
私も昨日リビングから『空が赤いなぁ~』と思って見てました!
でも、出掛ける気にまではなれず断念しました (苦笑)
Nobutakaさんも撮られたんですね (^^)v

ところで、今日は遠いい所をいらして頂けるようで
嬉しいやら恥ずかしいやらですが
頑張って恥ずかしくない踊りをしたいと思います♪
いかんせん団体行動なのでご挨拶が出来ないかもしれませんが
楽しんでご覧になって下さいね♪
17:45から総乱舞というのがあって
全チームの踊り子達が入り乱れて踊るのは圧巻ですので
もしお時間があったらご覧になって下さい! (^^)v

恵さん、こんばんは~♪
昨日は、写真撮影はなしだったので、空が染まっている
のを見てすぐに外に出てしまいました~

今日は、押しかけにみかかわらず、本番前にちょっとの
時間ですがお話できて、よかったです!
いや~、人見知りな性格なので「恵さんってどなたですか?」
と聞くのもどうしようかと思いましたよ~
恵さんと言っても分からないだろうし...
総乱舞は、用事があって見れませんでしたが、それいゆの踊り
は2回しっかり見せていただきましたよ!

後日、写真を何枚かお送りしますので下をクリックしてメール
をいただけると助かります!
あ、動き物は苦手なので出来は期待しないでくださいね~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


