--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.21     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園のゆりたち

昭和記念公園でも、ゆりがいろいろと咲いていました。
今年は、新しいゆりたちが登場しました。

オリエンタルハイブリッド、八重品種のミスマルコ。
八重のゆりって初めて見ました。


同じく、アスカ!
濃いピンクが印象的~
P7043773.jpg

オリエンタルハイブリッド、コンカドール。
かなり大柄で、黄色で目立つ花!
P7043768.jpg

こちらは、別の場所に咲いていたやまゆり。
これは、定番ですね。
P7043739.jpg
この八重品種は、しべが見えない?ない?
なんとも、ゆりらしく見えませんでした。
P7043770.jpg

ここまでくると、言われなければゆりだとは思いませんね~
P7043775.jpg








Nobutakaさん、お写真届きました!
本当にありがとうございます! m(__)m
『みんなこんな表情で踊ってるんだぁ~』とか
『あ~~っ、手が曲がってる!』とか (笑)
また、是非!見にいらして下さいね (^^)

今日のユリのお写真、どれも素敵なんですけど
やっぱりピンクのユリに目が惹かれます (笑)
でも、確かにユリには見えませんね♪
古代ハスを沢山見せて頂き堪能させて
もらいました。
お次は「百合」また、見たともないダリアのような百合
に驚いています。
私の最も大好きな撮り方で・・・
2枚目!ウットリ~~~デス。

恵さん、こんばんは~♪
写真届きましたか~、よかった!
サイズ多くてエラーになったりしたので
心配していました。
撮影するときは、踊っているときの表情
とか手足の動きを見ているのが楽しいの
ですよ~
機会があれば、また見に行かせていただきます~!

ゆり、やっぱりピンクが目立ちますよね!
この白いゆりは、ちょっと表情に乏しい感じです...
ゆりらしくないゆりを楽しんでいただき、
ありがとうございます!!



さくらさん、こんばんわ~
お元気ですか~!!
お庭の花写真、楽しみにしていますよ~

古代ハス、楽しんでいただけて、よかった!!
ハスは元気の出る花でしょ~

そうですね、このゆりはダリアの花に見えますね。
2枚目、お好みですか~?
そう、私も大好きな構図ですよ!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


