--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.25     カテゴリ:  E-30 

   勝手にコラボ~企画

いや~、今日は久しぶりに夏の青い空、白い雲、強い日差し!!
暑いと言っても、気分はうきうき~

そんな一日の写真と最近の写真で贈る勝手にコラボ企画が登場です!!

いつも、すてきな写真とお話をアップしている、あやさん!
いろいろと気が合うことが多い方で、親近感が沸きます~
クラッシュド・アイス・イン・ザ・スカイ
あやさんのブログで見て、いいな~と思っていたら、今日の空に
クラッシュドアイスを発見!


写真の世界に革命をもたらす、deweyワールドを展開している
deweyさん!
ときどき、一緒に撮影に行きますが撮影している姿も独特です~
deweyさんと言えば、アガパンサスです!
deweyさん風に~
P7124297.jpg

よさこいと浦和レッズを愛する恵さん、毎日ブログを更新しているし、
いつもコメントをいただいており、感謝感謝!!
昨日のブログで、百日紅をアップしていましたが曇り空だったので、
やっぱり似合う青空と百日紅~
P7255024.jpg

あやさんも私も、空に浮かぶ白い雲が好き~♪
あやさんが虹色の雲、彩雲を見たということで、今日見かけた
虹色に輝く雲です。
P7255219.jpg

deweyさんと言って、もうひとつ思い浮かべるのがメコセタイア!
この季節、普通に撮ったらパッとしない葉ですが。大胆に露出を
+1.4EVで撮影するとこんな素敵な世界が!
P7255172.jpg

恵さんが、百日紅と一緒にアップしていたムクゲ!
この季節に、この白い花は眩しいくらいに輝いています~
P7255028.jpg








あら~Nobutakaさん、私まで登場させて頂いて
チョッと照れてしまいます (^^ゞ
サルスベリ、やっぱり青空がいいですねぇ~!!
私はど~んより曇ってる時だったので残念でした (苦笑)
そうそう、私も青空の中での様々な雲は大好きです!
考えてみたら最近撮ってなかったので
久し振りに撮ってみたくなりました (^^)v
Nobutakaさん 面白い企画ですね!!^^

青空と白い雲・・・いいな~
このところ、雨と曇りの日が多いので^^;

>クラッシュド・アイス・イン・ザ・スカイ
初めて知りました。

お隣の白いムクゲはまだまだ咲きそうもありません。

nobutakaさん、ビックリしました。
アガパンサス!まるでdeweyさんのよう・・・
見事です!感激ものです。
我が家のも咲きだして今日撮ったのですが、
こんな色はだせない!です。
素晴らしい!の一言です。

恵さん、こんばんは~♪
はい~、恵さんのブログにもコラボさせていた
だきました!勝手にでゴメンナサイ~
照れくさいですか~、恵さんのブログにもいつも
刺激を受けている私です!
そう、サルスベリはやっぱり青空が似合いますねぇ~!!
これからの夏、きっと青空とのコラボ撮れると
思いますよ!
そうでした!恵さんも青空&雲が好きでしたね~!
今日は青空&白い雲撮れましたか??




アップルさん、こんばんは~
いつも刺激を受けているブロガーさんたちの作品
とのコラボ、悪くいえば真似っこ企画です。(笑)
アップルさんのような雄大な景色写真はなかった
ので、今回はゴメンナサイ...
青空と白い雲、今日も見れましたよ!
やっぱり、夏にはこれです~
でも、今日の青空も南関東限定だとこと...



さくらさん、こんばんわ~
あれ、ビックリさせちゃいましたか?!
アガパンサスはdeweyさん写真をイメージして
撮影&レタッチしました~
deweyさんは、レタッチなしでのでレベルが違い
ますけどね~。
さくらさんのお庭にもアガパンサス咲き始めま
したか~、ではさくらさん色の作品を楽しみに
していますよ~♪
素晴らしい!のお言葉、ありがとうございます!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


