--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.26     カテゴリ:  E-30 

   夏を楽しみ、昭和記念公園の花火 その1

夏が来た、夏の楽しみの言えばいろいろありますが、花火大会
もそのひとつ!

7月最後の土曜日は、昭和記念公園の花火大会。
もう大分前に発見した、秘密の場所でゆっくりと花火鑑賞と撮影
を楽しみました。
2年続けて、雨の開催だったので撮影は3年ぶりです。

まだ、空が少し明るい時間に打ち上げスタート。
写真だと空が少し青く写ります。


華やかではないですが、金色一色の花も粋です~
P7255298.jpg

こちらは、5色ですね!
P7255307.jpg

紅花咲く乱れて~
P7255334.jpg

うにゅうにゅ~と!
P7255309.jpg

ミックス~♪
P7255315.jpg








おはようございます~♪
とっても綺麗ですねぇ~!!!
でも見た事の無い形の花火ばかりです (驚)
今年はまだ見ていませんが、こちらの方でもあるようです♪
何年か前に、神宮外苑の花火大会に招待され
踊った事を思い出しました♪
↓の雲達も、形が様々で面白いですね! (^^)
私はあまりにも暑くて外に出られませんでした (苦笑)

恵さん、こんばんは~♪
とっても綺麗のお言葉、ありがとうございます~
見た事の無い形ですか?
それは、写真は長い時間の撮影なので、光跡が
残るのでそう見えるのかも。
ここの花火は隅田川と同じ日で、花火大会としては
早い時期の開催です。
花火の季節は、これからが本番ですね!
わ~!神宮外苑の花火大会で踊った事がるなんて、
凄いじゃないですか!!

昨日は特にダイナミックな雲が見れて面白かったですよ~
暑かったので、私も外で活動したのは朝、夕が中心でした!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


