--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.28     カテゴリ:  E-30 

   蓮の季節到来 本編エピローグ

長~い企画、間が空いてしまいましたが古代蓮の里のラストです!
蓮の花のエピローグ...

4日目の花、。花びらを落としていく...
その姿がちょっと寂しげ。


だけど、よく見るとまだ美しいままの姿で終わるのは蓮の潔さ?
P7053933.jpg

蓮、三つの姿を!
P7054080.jpg

落ちた花びらもスポットライトを受ければ、まだ輝くぞ!
P7054079.jpg

まだ咲けるのに、倒れこむ姿が悲しげ....
P7054035.jpg

美しき蓮のカケラが。
P7053967.jpg








今までNobutakaさんの蓮シリーズを拝見していたので
『終わっちゃったんだ…』とチョッと寂しい気持ちですね
でも最後のお写真のように、花びら1まいになっても
まだまだ美しさを誇っていられるのは羨ましいですねぇ♪
私も年をとっていっても輝いていたいもんです (^^)v
Nobutakaさん、最初はどうしたの?と
思いながら、説明と写真を見ていたら、
涙がこぼれてきてしまって・・・
命ある限り、燃え尽きるまで、
可憐でいたいような、切ない感じがしてしまいました。

昨今の脳死判定も、ご家族の身になれば・・・
そんなことまで、発展してしまって、泣いてます・・

恵さん、こんばんは~♪
長い~蓮シリーズにお付き合いいただき、本当に
ありがとうございます。
『終わっちゃったんだ…』なんて言っていただけ
るなんて、うれしいですよ~
4日間という短い生涯なので、落ちた花びらも
まだ輝いていますよね!
恵さんだったら、最後まで?輝いて活躍していると
思いますよ~!!




さくらさん、こんばんわ~
拙い写真と説明に、涙をこぼしていだき感激です!
ありがとうございます。
花は、ちゃんと意味があって短い間に散っていく
と決まっているのですよね~
だから、切なく思うのは人の勝手なのかも...

それと違って脳死判定の話は、人が人の死を判断する
ことの難しさがありますね...




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


