--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.30     カテゴリ:  E-30 

   館林 不思議空間

館林の待ち歩きの続き、この街には不思議な空間が。

ちょっと迷路のような道を行くと、小さな神社。
半化粧の花が咲いているのが不思議~


神社の社、その先は不思議空間への入り口のよう~
P7184380.jpg

この街には、営業しなくなってしまったお店が多いが、その光景が
また不思議に満ち溢れている。
P7184401.jpg

超~、懐かしいゴミ箱。
今じゃ、見ることはないのにここにはある!
不思議だ!
P7184365.jpg
お腹がすいたので、ちょっとランチを!
このレストラン、数年前から一度杯って見たかったお店です~
入り口脇には、温室でしか見たことない熱帯スイレンが咲いています。
P7184432.jpg

お店の内装がすてき~
P7184439.jpg

料理は、前菜、パスタともに10種類の中から選べるのが楽しい!
アボガドとフレッシュトマトの塩味パスタをオーダー。
アボガドの入ったパスタは初めてでしたが、美味しかった~
P7184445.jpg









我が家の方にもチョッと行った所に小っちゃくて暗い神社があります!
急な階段を上がって行くんですが、人っ子一人居ないので
探検(冒険)をするみたいで行くには勇気がいります (^^ゞ
このお写真のように明るい感じだったらいいのに♪
食堂は鉢物が無かったらチョッと寂しい感じがしますね…
鉢物のお陰で明るい気がします (^^)v
パスタは冷製パスタですか? 美味しそう~♪

恵さん、こんばんは~♪
小さい神社って、なんか薄暗かったりしてちょっと
冒険心をくすぐりますよね~
私など、今でもわくわくしちゃいます!
この神社は街中にあるので、高い木もなく、公園も併設
なので明るい感じでしたが、やっぱり神秘的♪
この食堂に限らず、このように鉢物並んでいるところが
多いのは面白かったですよ。
パスタは冷製でなく、暖かいものでしたよ~
とても美味しかったのです♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


