--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.29     カテゴリ:  E-30 

   南浦和 よさこい! その1

すっかりアップが遅くなってしまいましたが、7/20に南浦和に
よさこいを見に行ってきました。
よさこいを見て、撮影をするのは好きで毎年、原宿のスーパー
よさこいを見に行って、元気をもらっていました。

今年は、こちらにいつもコメントを寄せてくれる恵さんが参加
されるということで、ここ南浦和のよさこいにゴー!

よさこいの魅力は、踊っている方々が元気で、とてもいい表情
していること!
今回は、そのすてきな表情を集めてみました。


この紺の着物が結構目立っていました。
そして、凄く生き生きとした表情が素敵!
P7204979.jpg

きりっとした顔!
P7205003.jpg

さ~、行くわよ!
P7204737.jpg

楽しい~
P7204628.jpg

わ~!!
P7204543.jpg

これは初めて見ましたよ!
P7204593.jpg

や~!!
P7204705.jpg

それそれ~!
P7204724.jpg

最後に、恵さんが参加している浦和それいゆの方々です!
(恵さんは、写っていません)
P7204790.jpg








Nobutakaさん、よさこいのお写真アップして頂いて
本当にありがとうございます!
よさこいの楽しさを少しでも皆さんに分かって頂けたら
と~っても嬉しいです♪♪
昨年までの数年間は提灯の前で1人トップで踊っていたのですが (^^ゞ
今年から踊り担当を降りましたので後ろに下がりました♪
でも、お目にかかれて嬉しかったです!
また機会があったら是非!見にいらして下さい♪

恵さん、こんばんは~♪
よさこいの写真をご覧いただき、ありがとうございます!
よさこいの楽しさ、踊り子さんの顔や仕草を見ていれば
分かります~だから写真を撮るのも楽しいですね~
女性ばかりなのは女性が多いからですよ~
あ、私の好みもあるかも...(笑)
トップで踊っている恵さんも、見てみたかったな~
ちょっと遅かったですねのですが (^^ゞ
機会があれば、また撮影に伺います~!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


