--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.03     カテゴリ:  E-30 

   一足早い、レンゲショウマ

暑い夏に、涼しげなレンゲショウマの花をお届けです。

といっても、いつもの御岳山の見頃はまだ~
じゃ~どこ?というと、昭和記念公園です!
でも、鉢植えです...


建物の軒下かつ、雨も降ってきたので光がとても
弱い状態でして、きれいな色が出ないのが残念。
P7255063.jpg

飛び回る妖精にも見えます。
P7255073.jpg

P7255070.jpg

最後、ドアップで~!








オッ! Nobutakaさんバカンスですか?
南の島? いいなぁ~~~♪
お土産写真、楽しみにしています (^^)v

さて、今日のお花は見た事が無いです~
チョッと幻想的に撮れてて素敵です♪
Nobutakaさん、早いお帰りで嬉しくなります。
何処に行かれて・・・旅行の様子ではなく、
憧れのレンゲショウマ!ではありませんか?
イヤー綺麗だわ~
みんな美しく撮られていて・・・
早く見たかったです。
でも今日見られたからいいかしら・・

素敵な物語が始まるようなレンゲショウマに拍手です。

恵さん、こんにちは~♪
はい、バカンスです!
と言っても、家族旅行ですけどね~
台風で話題の沖縄に行ってました!

え、レンゲショウマは見たことないですか?
でも、名前は聞いたことないですか?
私の家の方面では、奥多摩の御岳山に群生している
ので、超有名です?!
自然の中だともっと幻想的なんですよ~♪




さくらさん、スイマセン
予約投稿だと書いておけばよかったですね。

はい、さくらさん憧れのレンゲショウマですよ!
最近、ここでも鉢植えが見れるようになったので
一足早くお届けできました~
やはり鉢植えのせいか、ちょっと色が微妙ですが、
この花は可憐で美しくですよね!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


