--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.05     カテゴリ:  E-30 

   アガパンサス

ちょっとアップするのが、遅くなってしまいましたが新宿御苑の
アガパンサスを。
昭和記念公園のものは、線が細くて弱弱しい写真になってしまう
ので、やっぱり新宿御苑の花がいいです~

打ち上げ花火のイメージで。


この花のつき方が面白い花です。
放射状に花がつきますからね~
P7124287.jpg

そしてこの青い色が夏にはとても涼しげ!
P7124281.jpg

パステル画調に。
P7124282.jpg

アップでも!
P7124268.jpg

アガパンサスは、クロアゲハにも人気
P7124289.jpg








Nobutakaさんのいらっしゃる所は
このアガパンサスのように澄んだ青い空なんでしょうか?
こちらはなかなか青空が見えませんょ (笑)
今日のお写真はホントに花火のイメージですね (^^)
私は今年はアガパンアサスの白も撮れたので
チョッと満足したので、来年も楽しみです♪
あつ!いいなぁ~
綺麗!
そうですね。
こんな風に撮れば全体像も判りますもの・・・

素晴らしいです・・

恵さん、こんにちは~♪
はは、そうですね~澄んだ青い空が広がっていましたよ~
今年の夏は本当に青空が少ないですよね~このままだと
日照不足で大変なことに....
花火のイメージだと思っていただけてよかったです!!
この花を見ていると、とても面白いのですよ~ (^^)
恵さんが撮影した白いアガパンアサスは珍しいですね~
来年は、白見れるかな??




さくらさん、こんいちは~
いいでしょ~、この花は写真の撮り甲斐のある花ですよ!
さくらさんのお庭にはアガパンサスはないのでしょうか?
アガパンサス撮影、ぜひ挑戦してみてください。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


