--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.06     カテゴリ:  E-30 

   夏空が恋しくい?

今年の夏は、いつまでたっても梅雨空が続いて....
そんな中、7月25日は久しぶりに夏空が広がったので、
空を撮るのが楽しかった~


緑と青い空、白い雲、夏らしい~
P7255233.jpg

大きな桜の木、大きな木陰。
P7255224.jpg

夏の花、百日紅の花は夏空が似合う!
P7255271.jpg

ちょっと夏らしくないような雲ですが、おもしろい雲でした。
P7255179.jpg

草原に落ちる木の影も涼しげに見える日差し。
P7255267.jpg








本当に青空が恋しいくらいです!
今年は梅雨明けは早かったものの
何だか『ホントに梅雨明け?』って日が多くて (苦笑)
私が百日紅を撮った時は曇りだったんですけど
やっぱり青空がお似合いですよねぇ~♪
雲は面白い形を見ると『よっしゃ!』って感じで
慌ててカメラを出すくらいです (笑)
Nobutakaさん、また早とちりでお帰りにあぅたのか?
と大きな間違いを・・・
予約UPされていたのですね。
今頃きがつくとは・・・いつものことですかね~笑

青い空は、全く見えません。
子もが厚く、気温も高いので蒸し暑いかんじが
します。

もう青空を忘れてしまいそうデス。

恵さん、こんにちは~♪
帰ってきたら、また曇り空...
青空の満喫のあとなのでいいですが、こんな空を
毎日見ていたら、青空恋しいですよね!
きっと、そのうち梅雨明けは実は8月でしたとか、
梅雨明けの時期は不明とか言い出しますよ...
青空に白い雲、心がわくわくしますよね~
早く夏来てって感じです。




さくらさん、こんにちは~
昨日の夜、帰って来ました~
混乱させて、スイマセンでした。

そちらは、こちら以上に青い空が見れない日が
続いているようですね。
日照不足が心配です...
そのくせ、蒸し暑いのじゃいいことなしですね。
せめて。写真で青空をお楽しみください~!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


