--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.11     カテゴリ:  E-30 

   蓮の花セカンドシーズン 薬師池編1

沖縄シリーズは、まだまだ続きますのでちょっと休憩を。

古代蓮の里では蓮の花はもう終わりだよという声を聞いて、
そろそろ見頃を迎えるだろう薬師池へ蓮の花に会いに
行って来ました。
薬師池は町田市にあり、我が家からは車で45分ほど距離。
7月最後の日曜日は珍しく朝から澄み切った青空~
P7265372.jpg

青空と蓮の花、そして太陽とのコラボ!
P7265434.jpg

強い日差しで蓮の花は一層輝きます。
P7265384.jpg

灯かりの燈った蓮の花の形をしたライトのようです。
P7265480.jpg

光と影の狭間で。
P7265402.jpg

ここの蓮池の蓮は結構背が高いように見えます。
P7265388.jpg

水面に映った花を撮りたかったのですが、水面はざわめいたままで...
P7265440.jpg








ワァ~! 綺麗ですねぇ~~!!
どのお写真も本当に綺麗です♪
やっぱり蓮の花を撮らないといけませんね♪
コレは来年の課題とせねば!! (笑)
それにしても、昨日はこんなに青空だったんですね!
私は2~5時くらいまでPCでよさこいのライブ中継を
ず~っと見ていたので気付きませんでした (苦笑)
やっぱりあお空とのコラボはいいですねぇ (^^)v

恵さん、こんばんは~♪
やっぱり、蓮の花は綺麗ですねぇ~!!
花数は少なかったのですが、いろいろな表情
の花があって撮影は楽しかったですよ~♪
来年は、ぜひ撮影に行ってくださいね!!
あ、この青空は7月最後の日曜日の空ですよ~
昨日は、ちょっとは晴れたようですけどね。(笑)
恵さんは、涼しい部屋でPCでのよさこいライブ
鑑賞楽しませたようですね!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


