--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.16     カテゴリ:  E-30 

   ひまわり、ヒマワリ!!

8月の初旬、昭和記念公園のヒマワリ畑にはセーラームーンが満開でした。
(今はもう終わっています)
青空は顔を出してくれず蒸し暑い~天気でした。
そんな中、このレモン色が爽やかです~!


レモン色の海から昇るレモン色の太陽のように。
P8015582.jpg

太陽の蜜の味は?
P8015594.jpg

黄色くむせぶ世界は~
P8015608.jpg


黄色い炎がめらめらと
P8015635.jpg

目覚める太陽!
P8015638.jpg

ココア色に輝く~♪
P8015645.jpg








先日駅前通りを歩いている時に
やっと(笑)ヒマワリを見る事が出来ました (^^)v
でも、まだヒマワリの写真は撮ってません (苦笑)
黄色でも小さいお花の方が好きなんですけど
ヒマワリだけは別なんですねぇ~♪
やっぱり【太陽】のイメージがあるので
我がチームに繋がるような気がします (^^)
眩しいくらいの黄色で本当に綺麗ですね~♪
昨日はドジなコメントで申し訳ございません。
セーラームーン!素敵なレモン色なんですね。
向日葵とくれば、「黄色くむせぶ世界は~」
の黄色かとばかり思っていたので、ちょっと
驚きでした。

1枚1枚のタイトルも素敵!
ますます、きらめいて素晴らしいです・・


恵さん、こんばんは~♪
最近街中では、ひまわりあまり見かけなくなった
気がしますね。
その代わり、大規模なひまわり畑は観光客誘致で
増えました。
昨日は、ある場所にひまわり畑を見に行ってきた
ので、そのうちアップしますね。
ひまわりは、やっぱり夏、太陽ってイメージが
強いですから、見ていると元気が出ます!
眩しいくらいの黄色は、やはり青空がお似合いです~♪




さくらさん、こんばんは~
昨日のコメントの件はきにしないでください~
さくらさんのパターンは心得ておりますので。(笑)
セーラームーン、この気弱な感じのレモン色を最初に
見たときは、え!これがヒマワリって思いましたが、
今ではすっかり見慣れました~(笑)
そうですよね~、ヒマワリの黄色と言えば!だったのに、
今では、いろいろな色、形、品種があってビックリします。
定番の黄色でも、大きさや形で覚えきれない名前の種類が
あるますから困ります~
タイトル、いつも素敵!のコメントをありがとうございます。
まだまだセンスが十分ではありませんが、頑張ってます♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


