--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.23     カテゴリ:  E-30 

   夏の沖縄へ行こう~ その12 最後の夕焼けと国際通り到着

沖縄最後の夕食は、ホテルで早めに済ませて、ゲームコーナーで
遊んでいたのですが、ちょっと暑かったので外に出てみると、空が
オレンジ色に!
これは凄い!と急いで部屋に戻り、夕焼けを撮影しました。


台風の影響か、滅多に見れない空の染まり方でした。
オレンジから深紅へ。
P8066416.jpg

最後の晩、ホテルのイベント強風で中止でしたが、大自然の
イベントを楽しむことができました。
だんだん色もあせてきました~そして夜が。
P8066427.jpg

最終日、心配していた飛行機は飛んでいると言うことで一安心。
まずは、レンタカーを返却して空港へ。
まずは、荷物だかチェックインして国際通り観光へと思っていた
のですが、空港ロビーは前日全便欠航だったため、大混雑...
荷物のチェックインは直前までできないといことで、ロッカーに
入れて、モノレールで移動。
P8076441.jpg
沖縄といえば国際通りが有名ですが、今回始めて観光です。
まあ、よくもこれだけお土産物屋がというくらい店が多い!!
(本当に儲かるの??)
ちょっとかわいい看板発見!
P8076444.jpg

沖縄って、ご当地食品の多さもピカイチですよね。
見ているだけ、お腹いっぱいになりそうです。
P8076446.jpg

これぞ沖縄!?
ゴーヤベンチですよ~(笑)
P8076445.jpg








Nobutakaさん 夕焼け凄い色ですね!!
2枚目が特に印象的です。

そして、沖縄にもモノレールがあるんですね。

最後のゴーヤやベンチがユニークです。^^

いつもコメントありがとうございます。
お蔭様で無事イベント終了しました!
今日はど疲れて半分寝ている状態です (苦笑)
それにしても、この夕焼けは凄いですねぇ~!!
国際通りは私も行きました♪
女性にとってはお土産屋さんは楽しいものです (笑)
ゴーヤのベンチが可愛い~!
ホントにすごい!焼けるような夕焼けですね。
空が全部、このオレンジに染まって・・・
こんな夕景見たことないです。
Nobutakaさんより、遥かに長く生きているのですが・・
ラストに素晴らしい夕焼けを見れて
忘れられない思い出だと思います。

沖縄特集、見せて頂きました。
ありがとう””

アップルさん、こんばんは~
夕焼け凄い色でしょ~!!
夕焼けモードとか使ってないんですよ~(笑)
2枚目が特に印象的というのは、納得ですよ!

そうなんです、昔は電車らしきものがなかった
沖縄に登場した初のモノレールなのです~
2両しかないのですけどね...

最後のゴーヤベンチ、いいでしょ~^^
見つけたときは、本当に笑いましたよ!




恵さん、こんばんは~♪
イベント無事終了、お疲れ様でした!!!
踊りに打ち上げに、お疲れだったことでしょう~
寝ながら?のコメントを、ありがとうございます!

夕焼けは凄いでしょ~!!
普通に晴天モードで、夕焼けモードも使ってない
のにこの色ですから。

国際通り、女性にとっては一日居ても飽きない場所
ですよね~♪
私には、ちょっと辛いです。(笑)
ゴーヤのベンチ、絶対受けるでしょ~!




さくらさん、こんばんわ~
はい、まさに焼けるような夕焼けでしたよ~
これだけ全体が染まるのは初めて見たかも
しれません!
さくらさんも、こんな夕景見たことないですか~
忘れられない思い出になりましたよ!

沖縄特集、あと一回だけ、オマケのような写真が
残っておりますので、見てくださいね~





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


