--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.05     カテゴリ:  E-30 

   夏の名物ヒマワリ畑 ラスト

座間のヒマワリ畑、ラストです。

ヒマワリの咲く道は、わくわく~!


背比べ~かな!?
P8167359.jpg

アートフィルターも!
ポップアートなヒマワリ畑は。
P8167239.jpg

ファンタジックフォーカスは、微妙?
P8167241.jpg

おまけ、ヒマワリ畑に向かう道からの眺め!
水田意外、何にもない~のどかな場所でした。
P8167152.jpg








ホントに凄いヒマワリ畑ですねぇ~!
チビっちゃい私は埋もれてしまいます (爆)
Nobutakaさん、童心にかえった感じじゃないですか?
私だったらキャッキャやってるかもしれません (^^ゞ
それにしても、ホントに長閑な場所にあるんですね (笑)

恵さん、こんばんは~♪
凄い広さのヒマワリ畑なのですよ~!
去年は、ヒマワリ畑迷路もあったのですが、
今年はなかったです...
背の高い人でも、ここに入るとヒマワリしか
見えなくなっちゃいますよ~
でも、背の低いヒマワリ畑もあって、こちらは
大丈夫です~!?
そうですね、ここでカメラ持っていると童心に
かえって楽しくなっちゃいますよ!
まあ、キャッキャとはなりませんが。(笑)

長閑な場所だからこそ、出来ることなのでしょう~!
ラスト!の字が目に飛び込んで
とっても寂しい感じになりました。笑

明るい青い空にぴったりのひまわり!
広大な土地にひまわりだけが
一杯なのですね。

ラストの写真!
お~い!北海道!のようですね。
探せばある景色なんですね。

また、来年まで、ひまわり見せて頂いて
ありがとうございました。

さくらさん、こんばんわ~
9月で夏も終わりなのに、ここまでラストを
引っ張ってしましました~
寂しいとは思いますが(笑)、また来年!!

明るい青い空にひまわりの写真を撮れたことは、
本当によかったです。

ラストの写真は、北海道とは行きませんが、
それなりに広大なイメージでしょ~
探せばある景色ものです!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


