--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.12     カテゴリ:  E-30 

   原宿スーパーよさこい!その4

原宿スーパーよさこい!その4です。
原宿ならではの舞台、表参道に移動です。
土日に開催されるスーパーよさこいでも、表参道は日曜だけの
舞台で、見物人は半端ではありません。

踊り手たちも、気合が入ること間違いなしですね~
P8300304.jpg

何せ踊り手はどんどん移動して行くのに、人が多くて撮影するに、
難しい場所ではあります。


みんな、楽しそうな表情で踊っているのが印象的でしたね~
P8300281.jpg

動きの激しさも!!
P8300291.jpg

一糸乱れる踊り!
P8300315.jpg

ここで踊るのは気持ちいいのでしょうね~!
P8300328.jpg

後ろから見るのも、いいものです。
P8300349.jpg








私もよさこいを始めた頃は【見物人】として観に行ってました!
『いつかメンバーを連れて原宿で踊りたい!』と思って♪
念願叶って出る事が出来ましたけど、表参道を出るには
色々と条件があって難しいです (苦笑)
スーパーよさこいに出るにはビデオ審査もあるんですょ♪
2枚目のお写真は私の好きな高知のチームで
我がチームの曲と振りは、このチームと同じ方に作って頂きました (^^)v
表参道は独特な雰囲気で、踊り甲斐はあるようですが
踊った人に聞いたら、半端じゃんく疲れるそうです (苦笑)

恵さん、こんばんは~♪
恵さんも、よさこいを始めた頃は観ていたのですね!
そして、ビデオ審査を通過!夢をかなえて原宿スーパー
よさこいに出場なんて素晴らしいじゃないですか~!!
でも、表参道には出れなかったのですかね...
表参道は、出場チームの数に制限があるので、ここで
踊るには色々と条件あるのですね。
2枚目の高知のチーム、この前恵さんのブログで話を
聞いていましたよ。
表参道はみんな燃えるのでしょうね~
半端じゃんく疲れるというのも納得ですよ!
力が入ってますね。
この勢いに飲み込まれそうになりそうです。
見てたら辞められない!
スカっとした気分になれそうです。

撮り手は大変でしょうが、
この勢い!を表現されて見事です!

さくらさん、こんばんわ~
はい、みんな力が入ってましたよ!
この勢いある踊りを見ていると、こちらまで熱く
なってきます~
撮り手は、踊り手に比べれば楽なものですね~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


