--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.16     カテゴリ:  E-30 

   浜離宮恩賜庭園のコスモス

浜離宮恩賜庭園のキバナコスモス畑横に広がるコスモス畑。
まだ、咲き始めで花数は少なかったのですが、初々しい
コスモスを撮ることが出来ました♪
やっぱり、コスモス好きです~
定番のピンク。


最近見かけるようになった白で縁が赤紫のコスモス。
今、私の一押しコスモスかな~
かわいいでしょ!!
P9060054.jpg

赤紫のコスモスも、落ち着きがあっていいです。
P9060058.jpg

光を感じる~♪
P9060112.jpg

気の合わない三姉妹のよう。
P9060052.jpg

小さな花もかわいいですね~
P9060073.jpg








昨日は失礼しました・・

今日はバラ園に肥料を買いに、
買ってすぐ戻りました。
見れなかった~残念・・

コスモス揺れて・・・
ビビビっと可愛いなぁ~
ペアーで仲良く咲いて・・
ここまで3枚終わりです。

4枚目!夢見る乙女のようで、
爽やかな感じが何とも言えません・・
大好きな1枚です。

気の合わない三姉妹のよう・・・
あぁ~おかしい・・・
大笑いしちゃった~
良くある話のような・・・
いじけないで~とアドバイスを・・

小さな幸せ”感じ取れる人でありたいです。

楽しく見せて頂きました。

さくらさん、こんばんわ~
え、バラ園で肥料を買って、バラを見ずに
帰っちゃたのですか~?、
ちょっと、もったいないですね。(笑)

コスモスと言えば、風に揺れているイメージ
ですよ。

4枚目は、夢見る乙女に見えましたか~
メモメモ....次回のタイトルに!
華やかで、爽やかでしょ~♪
結構気に入っています!
気の合わない三姉妹のようは、ウケましたか!?
良かった!大笑いしていただけて~
小さな幸せ”いっぱい感じる花畑でしたよ。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


