--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.22     カテゴリ:  E-30 

   天上からの眺め

浜離宮恩賜庭園に行ったあと、必ず行く場所、カレッタ汐留。
ここは、展望レストラン階からちょっとだけですがタダでいい
眺めを見ることができます。

浜離宮恩賜庭園の全景から、東京湾、レインボーブリッジ、
お台場まで眺め。


こちらは、築地市場から続くコンクリートジャングル~
P9060210.jpg

コスモス畑を上からズームイン!
P9060212.jpg

ここのレストランを上から眺めるのもいい景色です。
P9060216.jpg

素敵な時間の流れる場所。
P9060219.jpg








Nobutakaさん、昨日ご近所散策で彼岸花撮って来ました!
昨年行った所は群生しているところだったんですが
チョッと離れた所なのでもしかして少し終わってるかと思い
ご近所散策で妥協しました (爆)
ところで、私も今こういう高いところから撮ってみたいんです!
雑誌にジオラマ風に撮る方法が乗っていたんですが
高いところから撮るのがいいそうなんです♪
此処は絶好のロケーションのような感じです! (^^)v

恵さん、こんばんは~♪
近所散策で彼岸花ゲットで、ノルマ達成おめでとう
ございます~
彼岸花は探してみると、意外とあちこちに咲いていますね。
私も近所散策でも撮影してきました。
高い所から撮影も面白いですよ~、天気のよい日、夕暮れ
夜景がいいですね~
私は、ここと都庁展望台に年1、2度程度行きます。
両方ともタダなので~(笑)
雑誌にジオラマ風に撮った夜景とか載っているといいな!
と思いますよね!
ただ、ここは、150度しか展望が利きません...
Nobutakaさん、こんな見晴らしが良い場所が
あるんですね。
劇場のような大きな吹き抜けの
レストラン?
食べてる人はいなくって、皆さん展望を
楽しんでいるのでしょうか?
ここは、お酒も出るのですか?
展望は忘れて、レストランに釘付けでした。

あぁ~東京はいいな~
何処をみても、手使ずの自然ばかりです・・

さくらさん、こんばんわ~
そうですね~このような見晴らしが良い高層ビルは
都会ならではかもしれませんね!
劇場のような大きな吹き抜けの 場所は、展望
レストランですよ~入ったことありませんが...
ちょっとランチには遅い時間になってしまった
ので、人は少なかったです。
お酒も出ると思いますよ~
夜は、夜景を見ながら一杯なんて最高でしょうね!
私は、手使ずの自然の方が好みですが...




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


