--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.29     カテゴリ:  E-30 

   ハッピーリングという名の

昭和記念公園では、ここ数年早咲きのコスモス、ハッピーリングが
夏の終わりとともに咲き始めます。
みんなの原っぱ東、9月に入っても何も植えられていなくて、今年は
なし??と思っていたら、中旬に一気に蕾を付けた苗を一気に
植えたようです。
で、あっと今に咲き始めたハッピーリングを。


この花は、白、濃いピンク、ピンクと三重〇柄です!
P9130123.jpg

横顔もアップで~
P9130128.jpg

パステルな花霞に咲く。
P9220101.jpg

二人は仲良し!!
P9220097.jpg

一面の花畑~
P9220104.jpg








かっかわいい~!!
ハッピーリングなんて、名前も何てぴったりな
可愛らしいコスモスなんでしょう!
特に4枚目にうっとり~です♪
花びらの色が少しずつ3重になっているのが
まるで色鉛筆で描いたようですね~♪
昭和記念公園はこれから他のコスモスもたくさん咲くのでしょう?
今年は紅葉も早そうだし、ますますNobutkaさんお忙しくなりそうですね(笑)
ハッピーリング、いいですねぇ~~!!
名前も可愛いし、もちろんお花も可愛い♪
私も今朝はコスモスをアップしたんですけど
Nobutakaさんのお写真を拝見したら
何だか普通でつまらない感じですねぇ~ (笑)
Gセンターは花壇の中に入れないので
人物が入る写真は撮れないのもつまらないかなも (苦笑)
それにしても、どのお写真も綺麗ですねぇ~♪

hanamoyoさん、こんばんは~
ハッピーリング、名前も姿も、かわいいでしょ~♪
この白とピンクの柄が特徴的な珍しいコスモスです。
4枚目は、どんより曇りの日で撮影したままの写真は
ぱっとしなかったのですが、そういう日はレタッチ
でハイキーにするとパステル調でふわっと仕上が
るのですよ♪
昭和記念公園のコスモスは、これからが本番です。
このコスモスが終わることには、普通のコスモスが、
その後はイエローキャンパスという黄色いコスモス
が咲きますよ~ぜひいらして下さい!
今年の紅葉も早そうなので、タイミングが難しそうです~




恵さん、こんばんは~♪
ハッピーリング、いいでしょ~!!
この可愛さなのに、今までここでしか見た
ことないのですよね~
お、恵さんとコスモスコラボになりました!
季節ものとは言え、奇遇ですね~
いや~、普通のコスモスもやっぱり魅力的な
ものですよ~!
Gセンターは花壇の中に咲いているのですか。
そうなると、人物が入る写真は難しいですね。
でも、人が入らない方がいいって人が多いです
から、それはそれでよいのでは。(笑)
Nobutakaさん、あのブルーシートで
覆われたところですか?

わぁぉ~Wで感嘆符!です。
ネーミングが可愛いしだれでも、
幸せを感じとれるような秋桜・・・
とっても、感じのよい、チャーミングなハッピーリング!

Nobutakaさんの写真は、満点!!です。

美しく可愛らしく、そして明るく・・・素晴らしいです。

さくらさん、こんばんわ~
ブルーシートで覆われたところ、だったかな~?
たぶんそうだと思いますよ。
名前と姿でWで可愛いでしょ~
この花を見ているだけで、ハッピーになれますよね。
チャーミングって言葉もピッタリです。
私の写真に満点をいただき、ありがとうございます!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


